したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7506芸能界の演技指導や実技試験は正当業務行為:2024/02/21(水) 13:59:11
〓作品の完成度が低ければ、興行収入によって費用を回収できないということにもなり兼ねないので極めて深刻な問題である。

〓撮影スケジュールが押すなどして代わりの女優を探す余裕の無い現場では、実際の性交や恋愛とは一体どんなモノか から演技指導する必要が有るだろう。

〓従って本事案で一番のポイントとなるのは、被害届を出したのが彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女優だったか否かということである。

〓彼氏もおり性交や恋愛経験の豊富な女優に対して『演技指導』と称して強制性交等に及べば、専ら性的興奮を得る目的だったと看做され完全にアウトだが、本事案の女優達には果たして彼氏がいて性交や恋愛経験が豊富だったのだろうか。

〓率直に言って、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女に性的興奮を感じる男は多くないと思う。

〓生まれて初めて飲むビールは苦いと感じるものだ。

〓男の側からしても、彼氏もおらず性交はおろか恋愛経験の少ない女を大人の女に育て上げる作業は、非常に根気が要る。

〓本能の赴く侭に 通り魔的にレイプするのと演技指導は全く別次元の話であろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板