したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7498凡人の知性しか無い反米・極左の女性総合職:2024/02/11(日) 09:55:28
〓大して戦力にならない凡人(短大卒・高卒並み)の知性しか無いくせに、学歴だけは一丁前に男並みという岩田喜美枝や膳場貴子のような四大卒の総合職女性社員ばかり増え、“性加害”(すなわち刑法犯罪ではないがポリコレ違反。要するにマルクス共産主義専制国家で言うところの『政治犯』)などと騒ぎ始めた頃から日本企業は目に見えて活力と元気を失った。

〓膳場貴子は自分のしていることが詐欺幇助罪だと分からないのか。

〓膳場貴子がニッキ・ヘイリー氏に勝ってるのは離婚回数だけ(笑)

〓知性は短大卒、高卒並みだが、離婚回数だけは男性総合職並み。

〓膳場貴子と結婚すると、例えば朝テレビを点けて「オレオレ詐欺グループが逮捕されました」というニュースが流れ、夫が「良かった、良かった」と反応すると、「あなたの考えは彼等に対する誹謗・中傷よ!」と言い張って考えを変えない感じなんだろう。

〓そりゃ誰だって結婚した翌日には離婚届を出したくなるわな(笑)

〓国際人権B規約の義務づける罪刑法定主義を無視して、飽くまでもマルクス共産主義専制国家で言うところの『政治犯』(ポリコレ違反)の吊し上げに執着したいのであれば、岩田喜美枝や膳場貴子は、依然として国際人権B規約を批准しない中国共産党の実効支配する支那に引っ越した方が良い。

〓2024年4月から膳場貴子がサンデー・モーニングのMCになんのか。大丈夫かよ。

〓学歴だけは一丁前に男並みだが、凡人(短大卒・高卒並み)の知性しか無い岩田喜美枝や膳場貴子のようにマルクス共産主義にかぶれた反米・極左の女性総合職は、ニッキ・ヘイリー氏の爪の垢でも煎じて朝、昼、晩とタップリ味わった方が良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板