したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7497凡人の知性しか無い反米・極左の女性総合職:2024/02/11(日) 09:54:58
〓TBSは当事者の会メンバーを支援すべく、平本淳也や石丸志門、二本樹顕理 等をドラマやバラエティー番組に どんどん起用してやれば良いではないか。

〓TBSは何故そうしない?

〓“性加害”や“誹謗・中傷”を蒙った当事者の会メンバーを膳場貴子が本当に不憫に思ってんだったら、『報道特集』のリポーターとして当事者の会の平本淳也や石丸志門、二本樹顕理 等を起用して支援してやれよ。

〓臣下の分際をわきまえず、実在の天皇を『偽主』と誹謗・中傷した逆賊 徳川光圀を美化し続ける逆賊TBS。

>カール・マルクスは「素性のハッキリしない文士やブルジョアの子弟、浮浪者、兵隊くずれ、前科者、香具師、ラッツァローニ、手品師、荷かつぎ人夫、くず屋」などを『ルンペン・プロレタリアート』と呼び、彼等を「社会のゴミ、クズ、カス」と批判し また「最下層の腐敗物」と決め付けて決して撤回しなかった。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 前科者や文士(物書き)を「社会のゴミ、クズ、カス」と誹謗・中傷したカール・マルクスを吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 前科者や文士(物書き)を「最下層の腐敗物」と誹謗・中傷したカール・マルクスを吊し上げて見せよ!

>『マタイによる福音書23:25』
>律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。杯や皿の外側はきれいにするが、内側は強欲と放縦で満ちているからだ。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 律法学者たちとファリサイ派の人々に向かって「偽善者、強欲、放縦」と誹謗・中傷したイエス=キリストを吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 律法学者たちとファリサイ派の人々に向かって「偽善者、強欲、放縦」と誹謗・中傷したイエス=キリストを吊し上げて見せよ!

>日蓮上人は四箇格言(「真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊」)を唱えて他宗派を批判、生涯に亘って撤回しなかった。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 禅宗に向かって「天魔」、律宗に向かって「国賊」と誹謗・中傷した日蓮上人や創価学会員を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 禅宗に向かって「天魔」、律宗に向かって「国賊」と誹謗・中傷した日蓮上人や創価学会員を吊し上げて見せよ!

>楠木正成や赤穂浪士を念頭に、上役の出鱈目な考えに盲従して犬死する日本人を『丁稚の権助』と罵倒し、支那人や朝鮮人の妄信する儒教を否定、積極的に西洋の制度や生活様式を紹介して『脱亜入欧』と『独立自尊』を説いた福沢諭吉翁。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 楠木正成や赤穂浪士を念頭に「丁稚の権助」と誹謗・中傷した福沢諭吉翁や慶應義塾を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 楠木正成や赤穂浪士を念頭に「丁稚の権助」と誹謗・中傷した福沢諭吉翁や慶應義塾を吊し上げて見せよ!

〓しかし慶応に学んだ塾員の中には福沢諭吉翁の『脱亜入欧』の教えに反旗を翻し、脱欧入亜して支那にかぶれた小沢一郎や福原義春(資生堂)、左朝鮮にかぶれた小泉純一郎、米軍を追い払ったベトコンにかぶれた徳川家広のような不良が案外 多い。

〓因みに支那かぶれ資生堂の福原義春は、日本の民間人で唯一『栄誉市民』の称号を中国共産党から授与された。

>米国務省にポンペオ長官とともに現れたニッキ・ヘイリー国連大使は、「偽善的で自己満足のための組織」「『人権侵害国』の擁護者で、政治的偏見の汚水槽」などの激しい表現で国連人権理事会を批判した(2018年6月、読売新聞)。

〓自称『誹謗・中傷対策NPO法人ビリオン・ビー』の森山史海(ミカ、♀)よ! 国連人権理事会に向かって「政治的偏見の汚水槽」と誹謗・中傷したニッキ・ヘイリー元国連大使を吊し上げて見せよ!

〓明らかな詐欺集団である当事者の会メンバー(“首吊り自殺”したとされる男を含む)を買い被り、“誹謗・中傷”を憎んで見せるTBSと膳場貴子よ! 国連人権理事会に向かって「政治的偏見の汚水槽」と誹謗・中傷したニッキ・ヘイリー元国連大使を吊し上げて見せよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板