したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7457米国籍の米軍人だったジャニー氏:2023/12/27(水) 21:20:23
〓もっとも今回の在日米大使館によるX投稿も、ジョー・バイデンや国防長官ロイド・オースティンの承認を得ず、エマニュエル大使が独断で発信した可能性もある。

>米政権高官 米駐日大使に支那を挑発するSNS投稿の中止を要請
2023年9月21日(木) 16時27分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230921/k10014202471000.html

>アメリカのNBCニュースは、アメリカのエマニュエル駐日大使が支那の習近平国家主席を挑発するようなメッセージを相次いで発信していることについて、バイデン大統領の側近らが、「支那との関係修復に向けた努力を損ないかねない」としてやめるよう要請したと伝えました。

〓或いは日米蜜月の分断を狙う中国共産党の工作員が、何処かで少し羽目を外したエマニュエル大使の写真を手に入れ、マスコミにバラ撒かれたくなければアメリカ政府の名前でジャニー喜多川氏を吊し上げるX投稿を発信せよ、と要求したのか。

〓何となれば、米国籍を有する米軍人だった1950年頃のジャニー喜多川氏による服部吉次に対する『性加害』報道は、遠の昔にNSAなりCIAが入手している筈だから、わざわざアメリカ政府が米国籍を有する米軍人(ジャニー喜多川氏)を吊し上げて謝罪も補償も申し出ないなどということは有り得ないからだ。

〓日本の自衛隊が占有するPAC3を米軍に供給する協定が結ばれた矢先に、1,000万人を超えるジャニーズ・ファン・クラブ会員を擁する日本国民の対米感情を悪化させる愚挙にアメリカ政府が出る動機も見当たらない。

〓以上の考察から、今回 在日アメリカ大使館によって発信されたジャニー喜多川氏を人民裁判(Kangaroo court)で吊し上げるX投稿は、中国共産党かロシアの工作機関による日米分断工作に嵌められたアメリカ大使館員の独断と推定されるが、もしアメリカ政府が本気で『政治的偏見の汚水槽』である国連人権理事会の尻馬に乗って米国籍を有する米軍人だったジャニー喜多川氏を吊し上げるのであれば、アメリカ政府は謝罪と補償の責を負うことになる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板