したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7437当事者の会メンバーの自殺はヤクザの仕業の可能性:2023/11/14(火) 10:03:47
〓10年たってもネット投稿記事が消されてないところを見ると、記事の内容の殆どが真実らしい。

〓殺人事件に公訴時効はない。

〓何時でも小泉純一郎に対する捜査の遣り直しは可能である。

〓小泉純一郎や小泉進次郎を担ぐ朝鮮ゴロツキの稲川会が神奈川県議会や神奈川県公安委員会(神奈川県警)を牛耳っているから 捜査の遣り直しを行えないだけだろう。

>2002年1月、ブッシュ大統領が一般教書演説で上朝鮮とイラン、イラクを「悪の枢軸」と名指し、軍事介入を示唆。

>2002年9月、神奈川の朝鮮ゴロツキの稲川会に担がれた小泉が大慌てで上朝鮮を電撃訪問し、日朝友好をブッシュ大統領に猛アピール。

>2003年3月、ブッシュ大統領が軍事介入先をイラクに決定。

>イラク軍事介入の大義名分だった「大量破壊兵器」が見付からず。

>その間に上朝鮮が核(大量破壊兵器)開発を加速。

>『教えてgoo』
【日本の中華街】日本の中華街(横浜の中華街や神戸の中華街)を仕切っているのはチャイニーズマフィアですか?それとも日本の暴力団ですか?

気になる気になる

date2016/09/25(日) 22:41
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9434887.html

No.3
ベストアンサー

area_99
横浜中華街は、基本は『稲川会の三次団体の林一家』です。

※表向きはですけど。

実際は『老華僑』と『新華僑』の2グループに分かれています。

他の回答者の風錆は、実際はヤクザではなく、金貸しで新華僑です。

老と新の違いは、料理の質で分かります。

■高級中華
 老華僑  大人などの富豪が多い。

■格安食べ放題中華・天津甘栗・天心
 新華僑  風錆から金借りて、支払いでこき使われてるなんちゃって料理人(だから不味い)

基本的に、料理店と中華マフィアは連帯しており。料理の種類で頭が分かります。

1.四川料理 老華僑
2.広東料理 上海系マフィア
3.満州料理 怒羅権・東北系マフィア
4.天心   新華僑・福建マフィア

※怒羅権(ドラゴン)とは、実は支那人ではなく、日本人残留孤児三世です。

最近 歌舞伎町で見なくなりました。

今でも、池袋・立川(八王子)、横浜にグループがいるそうです。

歌舞伎町は主に上海マフィアと福建マフィアが対立しています。

ま〜ほとんど上海マフィアが駆逐された感じです。

いわゆるマッサージ店をやってるのがこの福建マフィアです。

ここでも新華僑が、やはり金貸して、利子をむしり取るために、これらで違法に働かせています。

神戸中華街は南京町というくらいなので、上海マフィアが多くいます。

長崎中華街の新地町も基本は上海マフィアですが、なぜかちゃんぽんがメインですかね。

そこが他と違う点です。

〓暴力、詐欺、脅迫で我を通す朝鮮ゴロツキが神奈川県議会や神奈川県公安委員会(神奈川県警)を牛耳っている。

〓これでは法の支配や罪刑法定主義を基本原則とする資本主義ブルジョア自由主義憲法など、『日本の最下等県民』と言って良い神奈川土人に通用しないのは当然だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板