したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7436当事者の会メンバーの自殺はヤクザの仕業の可能性:2023/11/14(火) 10:02:52
>『小泉純一郎』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E

>長年 小泉純一郎の選挙対策本部長を務めた竹内清(前神奈川県議会議長)は、暴力団稲川会の元組員であり、石井会長と非常に親しい関係にあった[51]。写真週刊誌『FRIDAY』(2004年6月25日号)は「小泉首相の選挙経歴 - 選挙対策本部長が元暴力団」というスクープ記事を掲載し、この竹内の証言を引き出している。竹内の力によって1969年時の選挙の時に注目を集めた小泉の女性問題に関する中傷はピタリと止み、1972年初当選を果たした。竹内はその後連続10回選挙対策本部長を務め、2001年に政治活動から引退した[52]。



>『稲川会』Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A

>第87代内閣総理大臣小泉純一郎の選挙対策本部長であった竹内清(元神奈川県議会議長)は稲川会横須賀一家の系列組員であり、石井隆匡と非常に親しく、上下関係の厳しいヤクザの世界にあって石井の葬儀では最初に焼香するなど、肩書きこそ堅気ではあるが非常に密接な関係であった。また、息子の小泉進次郎と共に写っている写真が掲載されるなど、小泉父子の選挙区であり、横須賀一家の本拠地でもある神奈川県横須賀市では、両者の結びつきはきわめて強い[16]。



〓10年たってもネット投稿記事が消されてないところを見ると、記事の内容の殆どが真実らしい。

〓殺人事件に公訴時効はない。

〓何時でも小泉純一郎に対する捜査の遣り直しは可能である。

〓小泉純一郎や小泉進次郎を担ぐ朝鮮ゴロツキの稲川会が神奈川県議会や神奈川県公安委員会(神奈川県警)を牛耳っているから 捜査の遣り直しを行えないだけだろう。



>2002年1月、ブッシュ大統領が一般教書演説で上朝鮮とイラン、イラクを「悪の枢軸」と名指し、軍事介入を示唆。

>2002年9月、神奈川の朝鮮ゴロツキの稲川会に担がれた小泉が大慌てで上朝鮮を電撃訪問し、日朝友好をブッシュ大統領に猛アピール。

>2003年3月、ブッシュ大統領が軍事介入先をイラクに決定。

>イラク軍事介入の大義名分だった「大量破壊兵器」が見付からず。

>その間に上朝鮮が核(大量破壊兵器)開発を加速。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板