したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7425裏社会のホスト・クラブの回し者か?:2023/11/09(木) 20:19:14
〓マルクス共産主義の牙城である『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所(看板だけ『東京帝国大学』に架け替え)で学位を取得した荻上チキ。

〓その後、芹沢一也、橋本努、安田洋祐などゴリゴリのマルクス共産主義者に囲まれ、反米・極左的な言論活動。

〓旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれ水戸流 徳川幕府の『尊皇攘夷思想』(反米イデオロギー)を美化するゴミ時代劇を垂れ流すTBSで、荻上チキは長年に亘りラジオ・コメンテーターを務める。

〓ジャニーズ・タレントには、1,000万人を超えるファン・クラブ会員がおり、“追っ掛け”(女性ファン)となって大枚を叩き、北海道から九州まで泊まり掛けでコンサートに付いて来る。

〓無数の“追っ掛け”(女性ファン)がジャニーズ・アイドルに熱烈なラブ・コールを送る(性欲を発散する)表社会のショー・ビジネスだ。

〓男女交際厳禁の不文律を守るジャニーズ・アイドルが、泊まり掛けでコンサートに付いて来て熱烈なラブ・コールを送る“追っ掛け”(女性ファン)に対して淫行→妊娠→堕胎→ヤクザを使った揉み消し、など行う心配が全く無いので、ジャニーズ・コンサートは良家の子女が安心して楽しめる表社会の娯楽となっている。

〓荻上チキみたいに一般女性に手を出して淫行、不倫に及ばないからジャニーズ・アイドルは、1,000万人を超えるファン・クラブ会員を擁し,
、良家の子女が安心してラブ・コールを送って良い表社会のタレントとして君臨し続けられるのだ。

〓そもそも芸能界は恋人や配偶者との間の『同意ある性行為』でなく、『演技としての性行為』が普通に行われる世界である。

〓ジャニー喜多川氏による事業主としての性的健康管理措置は、ジャニーズ・アイドルが荻上チキみたいに一般女性に手を出して不埒な淫行、不倫に及ばないための“予防注射”であって、ジャニー喜多川氏が必要と判断したジャニーズJr.は熱烈なラブ・コールを送って来る“追っ掛け”(女性ファン)に対して不埒な淫行、不倫に及ばないための“予防注射”を受ける必要があった。

〓“予防注射”を拒絶したジャニーズ・アイドルが荻上チキのように不埒な淫行、不倫に及べば、ジャニーズ・コンサートは表社会のショー・ビジネスとして成り立たなくなる。

〓良家の子女が安心して熱烈なラブ・コールを送る(性欲を発散できる)表社会のショー・ビジネスであるジャニーズ・コンサートが消滅してしまえば、1,000万人を超えるファン・クラブ会員、すなわち“追っ掛け”(女性ファン)が裏社会のホスト・クラブに足繁く通うようになるだろう。

〓1,000万人を超える名だたる良家の子女が次々とホスト・クラブに嵌まって行くことは日本政府にとっても看過しがたい事態に違いない。

〓“予防注射”は飽くまでも“予防注射”であって『同意ある性行為』ではない。

〓少なからぬ未成年者が“虫歯治療”や“予防注射”を嫌がることは百も承知しているが、無数の“追っ掛け”(女性ファン)に対する淫行を予防するための“虫歯治療”や“予防注射”は絶対に受けて貰わなければ ならない。

〓芸能人として生きて行く意志のあるジャニーズJr.は、飽くまでも演技として“虫歯治療”や“予防注射”を軽く受け流せば済むことである。

〓発生日時や証拠物件の提示もない侭、既に時効の成立した事案を一方的に振り翳して、『人民裁判(Kangaroo court)』や『ヘイト・スピーチ(言葉の暴力)、『誹謗・中傷』を繰り返した元ジャニーズJr.。

〓荻上チキは『フェミニズム』や『いじめ問題』の論客を自任しているらしい。

〓発生日時や証拠物件の提示もない侭、既に時効の成立した事案を一方的に振り翳して、傍若無人な主張を繰り返した元ジャニーズJr.の口車に乗っかってジュリー前社長を引き摺り下ろした荻上チキに『フェミニズム』を語る資格など有るのだろうか。

〓発生日時や証拠物件の提示もない侭、既に時効の成立した事案を一方的に振り翳して、傍若無人な主張を繰り返した元ジャニーズJr.の口車に乗っかってジュリー前社長を吊し上げた荻上チキに『いじめ』を語る資格など有るのだろうか。

〓まずは法律の勉強から遣り直した方が良い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板