したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7413女性スキャンダルを予防するための性的健康管理措置:2023/10/28(土) 22:28:37
元忍者の志賀泰伸が「X」を開設 『旧ジャニーズ性加害問題を、絶対に風化させてはいけません。』
2023年10月24日(火) 13時08分 中日スポーツ
https://www.chunichi.co.jp/article/794911

 ジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)創業者のジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題で、被害を証言したアイドルグループ「忍者」の元メンバー志賀泰伸さん(55)が2023年10月24日(火)までに自身のX(旧ツイッター)を開設した。

志賀泰伸のXより

 初回の投稿では「弱気者が叩きのめされ吊るし上げられ葬り去れるような事は、絶対にあってはいけません。旧ジャニーズ性加害問題を、絶対に風化させてはいけません。」と投稿。「#児童虐待」「#性被害」「#ジャニー」「#人権問題」「#国連」「#忍者」「#マスコミ」のハッシュタグを添えた。



〓中国共産党の反米工作拠点であるチャイナ・タウン。

〓ベトナム戦争当時、全米最大級のチャイナ・タウンを擁するサンフランシスコ、日本最大級のチャイナ・タウンを擁する横浜はベトナム反戦運動の一大拠点となった。

〓日本最大級のチャイナ・タウンを擁する横浜と、日本最大級のコリア・タウンを擁し明らかな違憲立法である『罰則付きヘイト・スピーチ禁止条例』を制定した川崎の両市を含む神奈川は、今でも日教組と反米・極左の巣窟である。

〓志賀泰伸、平本淳也、新浪剛史、齋藤梓、吉竹弘行、…

〓ロサンゼルス生まれの元アメリカ軍属でブルジョア階級のジャニー喜多川氏を『人民裁判(Kangaroo court)』、罪刑法定主義を無視した真正な『ヘイト・スピーチ』(言葉の暴力)によって執拗に吊し上げてるのは神奈川関係者が中心であるように見える。

〓ジャニー喜多川氏による性的健康管理措置は飽くまでも、大枚を叩いて北海道から九州まで熱烈なラブ・コールを送りながら、泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)とのスキャンダル(淫行→妊娠→堕胎)を予防するのが主目的であるから、児童福祉法34条1項6号の「させる行為」には当たらない。

〓要するにジャニー喜多川氏による性的健康管理措置は、熱烈なラブ・コールを送りながら、泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)に対する淫行を血気盛んなジャニーズ・アイドル達にさせないための予防的措置であった。

〓男女交際禁止という不文律は表社会のショー・ビジネスの宿命である。

〓神奈川のホスト・クラブのような、女性客との『同意ある性行為』はジャニーズ・アイドルにとっては御法度なのだ。

〓不文律を破って、泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)やジャニーズ事務所に内緒で、正に“忍者”のようにコッソリと志賀泰伸が娶った元妻は、恐らく“追っ掛け”(女性ファン)の一人だったろう。

〓元妻 以外にも泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)に対して、正に“忍者”のようにコッソリ手を出して妊娠させたり、コッソリ堕胎させたりとかが全く無かったと志賀泰伸は言い切れるのか。

〓そのような“秘密”を知ってるのは亡くなったジャニー喜多川氏とメリー喜多川氏、それと自分だけだからバレっこないと思ってるのかな?

〓男女交際禁止というジャニーズ・アイドルの不文律を信じて大枚を叩き、北海道から九州まで熱烈なラブ・コールを送りながら、泊まり掛けでコンサートに付いて来てくれた無数の“追っ掛け”(女性ファン)を裏切り、深く傷つけ、更にはジャニーズ事務所の信用も傷つけたという呵責を志賀泰伸は全く感じていないのか?

〓自分が裏切った無数の“追っ掛け”(女性ファン)が負った深い心の傷には全く触れようとしない志賀泰伸こそ身勝手ではないのか。

〓正に志賀泰伸のように、大枚を叩いて北海道から九州まで熱烈なラブ・コールを送りながら、泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)に手を出してスキャンダルを起こし兼ねない奴を選んでジャニー喜多川氏が性的健康管理措置を施したのである。

〓志賀泰伸はジャニー喜多川氏の性的健康管理措置(肛門性交など)を何度か拒絶したと証言している。

〓その結果が“追っ掛け”(女性ファン)やジャニーズ事務所に内緒で妻子を持った『志賀泰伸スキャンダル』だ。

〓性的健康管理措置を施して置かないと、泊まり掛けでコンサートに付いて来る“追っ掛け”(女性ファン)に手を出して志賀泰伸がスキャンダルを起こすに違いないというジャニー喜多川氏の見立ては正しかったということだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板