したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7411白昼堂々 無臨床診断に乗り出す神奈川のヤブ臨床心理士:2023/10/28(土) 18:36:53
〓『臨床心理士』とは名ばかり、臨床(被験者たるジャニー喜多川氏を診断)してもいないくせに、反米・極左の中国共産党に操られた自称“性加害”の被害者による一方的な証言に基づき、芸能界の事情を殆ど理解していないヤブ心理士が、ヤブ診断。

〓中国共産党の反米工作拠点であるチャイナ・タウン。

〓ベトナム戦争当時、全米最大級のチャイナ・タウンを擁するサンフランシスコ、日本最大級のチャイナ・タウンを擁する横浜はベトナム反戦運動の一大拠点となった。

〓日本最大級のチャイナ・タウンを擁する横浜と、日本最大級のコリア・タウンを擁し明らかな違憲立法である『罰則付きヘイト・スピーチ禁止条例』を制定した川崎の両市を含む神奈川は、今でも日教組と反米・極左の巣窟である。

〓そもそも『ヘイト・スピーチ』の意義を全く理解していない無知蒙昧な川崎人(神奈川人)。

〓『ヘイト・スピーチ』とは本来、法の支配や罪刑法定主義を無視して、ジャニー喜多川氏のようなロサンゼルス生まれの元アメリカ軍属でブルジョア階級を『人民裁判(Kangaroo court)』で吊し上げる行為(言葉の暴力)を指す。

〓法の支配を無視して自国民に対する苛烈な人権弾圧を続け、あまつさえ資本主義ブルジョア自由主義国家である日・米・韓を敵視、核ミサイル開発や日本上空でミサイル発射実験を繰り返したり、多数の日本人を拉致する無法国家の上朝鮮に全く抗議しない在日コリアンの不作為(上朝鮮政府に対する肯定的態度)を批判する一部の日本人の法の支配に依拠した言論を『ヘイト・スピーチ(言葉の暴力)』とは言わない。

〓法の支配に依拠して在日コリアンの不作為(上朝鮮政府に対する肯定的態度)を批判する一部の日本人の言論に、覚え立ての『ヘイト・スピーチ(言葉の暴力)』なる横文字の烙印を押して罰則付き条例で弾圧しようとする笑止千万な川崎人(神奈川人)。

〓法の支配や罪刑法定主義を拒否してブルジョア階級を吊し上げるのが本来の『ヘイト・スピーチ(言葉の暴力)』、或いは『人民裁判(Kangaroo court)』であり、これらは未開の野蛮人の所為である。

〓上掲のヤブ医師、ヤブ臨床心理士は案の定、中国共産党や朝鮮労働党の反米工作拠点である日本最大級のチャイナ・タウン、を日本最大級のコリア・タウンを擁する神奈川の出身である。

〓余りにも杜撰な外部専門家(笑)の特別チーム調査報告書は、速やかにシュレッディングすべきである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板