したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7370未熟者の元ジャニーズJr.メンバーは謝罪し訴えを撤回すべし:2023/09/20(水) 13:18:20
『法律の素人の分際で畑違いの芸能界の超法規的な話題に首を突っ込んでる暇が有ったら、出鱈目「量的金融緩和」(2001年〜2006年)を含む「国策デフレ」に経団連が付和雷同して資本主義ブルジョア日本経済を大いに没落させ、ノーベル賞経済学者から「銃殺に値する」と弾劾された金融政策当局や産業政策当局の重大な誤りを正せなかった不作為を猛省すべし』

経団連会長 “タレントが活動継続できる対応も検討を”
2023年9月19日(火) 18時26分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230919/k10014200261000.html

ジャニー喜多川氏の性加害の問題を受けて、企業の間で、ジャニーズ事務所に所属するタレントとの関係を見直す動きが広がっていることについて、経団連会長の十倉雅和は「タレントは、ある意味、被害者であって、加害者ではない」と述べ、タレントが活動を続けられるような対応も検討すべきだという考えを示しました。

ジャニー喜多川氏の性加害の問題を受けて、企業の間では、ジャニーズ事務所に所属するタレントのCMを取りやめたり、新たに契約を結ばない方針を示したりするなどの動きが広がっています。

これについて、経団連会長の十倉雅和は、2023年9月19日(火)の記者会見で「大前提として人格侵害は断じて許されるものではない。人格侵害や犯罪行為は断じて許さないという企業の基本姿勢を内外に示すことは大変重要だと思う」と述べました。

その一方で十倉雅和は「タレントの人たちは、ある意味、被害者であって加害者ではなく、日々、研さんを積んできた機会を長きにわたって奪うことは、それはそれで問題もある。タレントをどう救うかということは、もう少し皆で時間をかけて検討すべきだ」と述べ、被害者の救済や再発防止とともにタレントが活動を続けられるような対応も検討すべきだという考えを示しました。

〓異性を見ると自然に身体が反応してしまうような特に性欲旺盛な中学生(第二次性徴期の男子)が、熱烈なラブ・コールを送って来る“追っ掛け”(女性ファン)の前でも性的に暴発することなくクールにパフォーマンスを披露する少年アイドルで在り続けるためには、外部に知られない形で同性愛者(ゲイ)にならなければ ならないというジャニー喜多川氏の人事・健康管理措置は非常に理に適ったことだ。

〓そもそも熱烈なラブ・コールを送って来る“追っ掛け”(女性ファン)の前でも性的に暴発することなくクールにパフォーマンスを披露できる性格、体質の所属アイドルなら それは不要だが、そうでない所属アイドル(すなわち今回『性被害』を訴えている元ジャニーズJr.メンバー)が、ジャニー喜多川氏と外部に知られない形でゲイの関係を持ち続けることは、少年アイドルで在り続けるために絶対に必要なことであり避けられないことだった。

〓今回『性被害』を訴えて故ジャニー喜多川氏の名誉を一方的に傷つけている元ジャニーズJr.メンバーは、公の場で これまでの自らの未熟さと勝手な思い込みをジャニーズ事務所および全てのジャニーズ・ファンに心から詫びを入れ、潔く補償請求を取り下げるべきだ。

〓法律の素人の分際で畑違いの芸能界の問題に首を突っ込んでる暇が有ったら、出鱈目「量的金融緩和」(2001年〜2006年)を含む「国策デフレ」に奥田碩の経団連が付和雷同して資本主義ブルジョア日本経済を大いに没落させ、ノーベル賞経済学者から「銃殺に値する」と弾劾された金融政策当局や産業政策当局の重大な誤りを正せなかった これまでに不作為を猛省すべし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板