したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7359黒船はアメリカ、イギリスは黒羊(ブラック・シープ):2023/09/13(水) 23:24:52
〓ピューリタン革命やアメリカ独立革命、フランス革命などブルジョア革命に悉く反抗し、大英博物館にカール・マルクスを招き入れて、ブルジョアに対する階級闘争、暴力革命、テロを煽る『資本論』を書かせたイギリス王党派。
.
〓米・仏などのブルジョア革命政権の軍門に降ることを潔しとせず、『共産主義の衣を纏った啓蒙専制君主』として生き延びようと悪足掻き。
.
〓キリスト教のイギリス国教会の首長でありながら 「宗教は阿片」と喚き散らしたカール・マルクスを大英博物館に招き入れ、ブルジョアを敵視して階級闘争を煽る『資本論』を書かせた二枚舌。

〓正に西側諸国(資本主義ブルジョア自由主義陣営)の中の“黒羊(ブラック・シープ)”。

〓「ジミー・サビルによる性加害は常態化しており、楽屋や病院、養護施設などで行われていた」…タレント契約を結ぶ積もりの全くない(芸能界入りする積もりの全くない)未成年者を見境なく襲ったイギリスBBCのジミー・サビル。

〓一方 道徳的・職業的制約から男女恋愛や外部との同性愛を自主規制せざるを得ず、性的不能を強いられる“準身障者”だったジャニーズJr.メンバーは、サビルとは状況が全く異なる。

〓ジャニーズJr.メンバーの場合にはタレントになる意思を確認したり、或いはタレント契約が既に結ばれており、法定代理人(保護者)の同意も得ていた。

〓事業主として所属アイドルの健康管理を行うのは当然のこと(正当業務行為)。

〓“黒船”は資本主義ブルジョア自由主義成文憲法の国アメリカの軍艦だ。

〓反ブルジョア革命の国、マルクス共産主義を愛する国イギリスの軍艦は『黒羊(ブラック・シープ)』じゃねえか!

〓似て非なるものの違いが分からない、相変わらず馬鹿なイギリス人。

〓資本主義ブルジョア自由主義成文憲法を共有する運命共同体であるG7に紛れ込んだ“ブラック・シープ(黒羊)”という自覚のないイギリス人。

〓マルクス共産主義を押し売りしてナイーブな支那人やロシア人を騙すことはできても、G7諸国の間では、「性懲りもなく また“ブラック・シープ(黒羊)野郎”が喚き出した」と失笑を買うばかり(笑)

〓欧州連合(EU)だけでなく、資本主義ブルジョア自由主義憲法を共有する運命共同体たるOECD、NATO、G7からも出てけば良いのに!

〓こういうことだからマルクス共産主義にかぶれた大英帝国は没落したのだ。

〓邪悪なマルクス共産主義の衣を纏った自称“啓蒙専制君主国家”にして、二枚舌の没落国家イギリス。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板