したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7351同意ある性行為しか受け容れられない人は芸能界に入るな!:2023/09/06(水) 14:29:38
『文春オンライン』
「週刊文春」編集部2023/09/05/火
https://bunshun.jp/articles/-/65517?page=1

志賀泰伸:「性器を触られ、しゃぶられて。それがもう30分とか、1時間近く。ずっとなんです。(歯が当たって)ものすごく痛くて」

〓それって包茎だと不衛生だからってジャニー喜多川氏が男性器の包皮を剥いて上げようとしただけじゃねえのか!

〓まあ、ユダヤ教やイスラム教で言うところの『割礼』だな。

志賀泰伸:「童貞で、性器を口に入れられる行為自体が『何?』という感じでした。ジャニーさんの性癖で、こういう大人の人もいるのかなって初めは思っていたんです」

〓何が童貞だ! 志賀泰伸は自分のために大枚を叩いて泊まり掛けでコンサートに付いて来てくれる熱烈な“追っ掛け”(女性ファン)や事務所に隠れて妻子を囲ってたんじゃねえのか。

>志賀泰伸:「お尻の穴にジャニーさんの性器をなすり付けられて。ものすごく勃起しているんです。『キモっ!』って思って、さすがに抵抗しました。これを入れられたらヤバいだろう、痛いだろうって。ずっと(肛門を)締めてました。いなくなって諦めたんだなと思ったら、ベビーローションを持ってきて塗るんです。1時間以上も入れようとしてきました。なんとか防ぎましたが辛かったですよ。それからは口だけになりました」

>志賀泰伸:「わざわざ遠くの病院に行ったりして。カウンセリング受けて薬を飲んで軽快しても、また何かをきっかけにあのことが蘇ってきて、またカウンセリングに行って。その繰り返しです」

〓悲惨な体験の記憶を消去するには、似たような場面で良い結果を追体験させ悲惨な記憶を上書きする『オペラント消去』が最も効果的とされる。

〓この事案の場合なら、例えば相思相愛の女性と性行為を繰り返させるなど。

〓ジャニー喜多川氏と30、40回の性行為を持ったのであれば、相思相愛の女性と300、400回の性行為を持てば『オペラント消去』できるに違いない。

〓相思相愛の女性と本当に幸せな生活を送っていれば、ジャニーズ事務所時代のことなど 普通どうでも良くなるだろう。

〓それでも消えないのは、ジャニー喜多川氏との性行為の方が今より良かったからではないのか。

〓「カウンセリング受けて薬を飲んで軽快しても、また何かをきっかけにあのことが蘇ってきて、またカウンセリングに行って。その繰り返し」…

〓要するに当該 精神病院は退所から数十年 経っても『オペラント消去』など効果的な治療に成功せず、志賀泰伸からダラダラと診療報酬を毟り取っているだけではないか。

〓何十年 通っても寛解しないような精神病院に通うのは やめた方が良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板