したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7341「同意さえあれば性行為なんでもOK」という馬鹿の一つ覚え:2023/08/24(木) 12:28:39
〓元ジャニーズJr.メンバーの身勝手で馬鹿丸出しな“性被害”の主張を無批判に受け売りしてジャニーズ事務所に対する偽計業務妨害を行って来たのは内外のマスコミばかりでなく、東京高裁、そして日本の最高裁も同様だった(東京地裁だけは真っ当な判決)。

〓旧態依然たる儒教かぶれ支那かぶれの『徳川ゾンビ』。

〓明治以降、『徳川ゾンビ』の昌平坂学問所は『東京帝国大学』に看板を掛け替え息を吹き返して悪足掻き。

〓『徳川ゾンビ』のポンコツ東大こと昌平坂学問所は更に、マルクス共産主義の牙城となって薩長土肥の藩閥政権が育成した資本主義ブルジョア日本経済と明治維新レジームを ぶっ壊そうと策動。

〓徳川幕府の儒教かぶれ支那かぶれを嫌った福沢諭吉翁や大隈重信 老侯の建てた慶應義塾や東京専門学校を執拗に見下すプロパガンダを流布した。

〓ポンコツ東大で“落ちこぼれ”、早慶明治でも多数の合格者が出る国家公務員総合職試験に受からなかった地アタマの悪い一部の共産主義マルクス経済学徒は、国賊ポン銀に潜り込んで、出鱈目『量的金融緩和』(2001年〜2006年)を含む『国策デフレ』を強行。

〓『徳川ゾンビ』たるポンコツ東大を出た国賊 財務・経産官僚も暴走するマルクス共産主義に凝り固まった国賊ポン銀に付和雷同。

〓ノーベル賞経済学者のクルーグマン教授から『銃殺に処すべし』と弾劾される程の深刻な『国策デフレ』、出鱈目『量的金融緩和』を強行した反米・極左のクズ供の口車に乗っかって、往年の資本主義ブルジョア日本経済を牽引した正常財メーカー、クリスチャン・ディオールの慶応閥カネボウの経営陣に有罪判決を下した日本のヘボ司法。
.
〓明らかな違憲立法である大阪市ヘイト・スピーチ禁止条例を合憲と判示した日本のヘボ司法。

〓ジャニーズ事務所 v 週刊文春の名誉毀損訴訟も また然り。

〓高裁や最高裁までもが このような体たらくでは、黒船来航が徳川幕末の日本でなく、平成・令和の日本だったとしても 矢張り断固として『治外法権』を要求されたことは間違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板