したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

6107とはずがたり:2010/05/03(月) 01:12:36
>>6100-6105
おお,いなばやまさん,ご無沙汰してます。

俺もみんなの党に期待してます。
心情的には社民主義好きなんですけど,財政規律や改革に期待するところ大なんでねぇ。
社民や国新切ってみんなと組めば良い位の結果にと思うんですけどどうなりますやら。

鳩の期待以上のダメっぷりには俺も少々嫌気がさしているんですけど,支持してるけど能力にはあんま信用してない前原君の期待が小沢に対するスタンスであがって菅や岡田の期待が下がる現状も痛し痒し。

俺も真正(思想系)保守政党が出来てどの程度得票するのか(その惨敗っぷりを)見てみたいんですが,そんな現実を受け容れる勇気も気概も平沼初めなさそうですな。
もう一個ぐらい真正保守掲げて新党出来ないですかねぇ。

このままだとちょうど野党バラバラ(新進・民主・太陽その他)で臨んだ97都議選みたいにこのまま行くと保守系枕並べて討ち死にしてくれそうですけど,桝添は纏めたがってますね。
禿添の人徳の無さと先行者利得を享受していて主導権奪われるの警戒する喜美の妨碍で纏まらないのかどうなのか注目。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板