したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

6039湖国の雄:2010/03/17(水) 00:39:46
民主党が政権を担当して半年、地元に久々の大臣が誕生・・・・おかげで地元に帰ってくる度にめんどくさい、
大臣が訪問する先には、SPが付いてきます あたりまえなんですが、イベントごとに所轄と事前打ち合わせ
会場の事前チェック、場合によっては金属探知機の設置等々 なかなか面倒です、秘書さんは泣いてますよ
(笑) 私も仕事上所轄と仲良しになってしまいました・・・・
さて、参院に向けての雑談・・・仕事柄、上記のケイビ部とよくしゃべるのですが、「幸福の○○」の動向や「赤フラッグ新聞」の
動向を非常に気にされます マスコミさんの情報や選挙区の情勢やそんなこともしゃべりますが
滋賀県けいは、この二つと荊の冠に力を入れていますね、あとは、票読みのアドバイスや市町県議の選挙への動き
プロ市民の動向などを定期的に話し合います
もちろん自陣営にも有益な情報もくれますし共存共栄って感じです。参院選の準備はもう始まっています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板