したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

3071とはずがたり:2003/11/10(月) 21:05
低投票率で民主党,良くここまで勝てた(負けをとどめた?)と思えますが,現場でビラ配りとかすると無関心層の高さを思い知らされるのでしょうか?
(さきたまさんビラ配りご苦労様です。とははなーんもしませんでした。面目ないなあ)

「20〜30代前半(特に女性)はほとんど全く受け取ってくれませんでした」そうですが,そもそも女性の支持率が高かったらもうちっと簡単に勝てると思うのですがね。
「女性の方が保守的だから生活を変えられるのを嫌うんじゃない?」という意見を先日頂戴しました。どうなんでしょうかね?
合理性ではなく感性の女性は支持政党もマニフェストなんて読んで「理解する」なんてのは望んでなくて民主党が政権とるとどうなるのかイメージで知らせて欲しいと思っているのかも知れません。それにやっぱ政権とっていて露出の高い方が格好良く見えるのかも知れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板