したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

2558おりーぶの木:2003/09/09(火) 23:33
>>2556
俺は甲子園だね。あの独特の雰囲気は言葉に出来ない。甲子園には魔物が住んでいるとはよく言ったものだ。
歴史的建造物と言った面持ちで野球ファンならぜひ足を運ぶべきだと思いまつ。後は神宮かな。都会のエアポケットのような空間、歴史の重みを感じられる所が○。
和田は阪神ファンにとって欠かす事の出来ない人物ですね。あの流し打ちは当時の球界でもトップクラスだった。
近鉄は仰木時代が良かった。あの全盛期の西武を唯一倒したチームだったし、システマチックな西武とは見事なまでに好対照なチームだった。
野武士的と言うかいかにもパリーグ的な豪快なチームカラーは今思い出してもゾクゾクする。野茂の試合は何度となく見に行ったよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板