したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

1417初心者です:2003/06/09(月) 14:21
>1415 犬って人を見るってよく言いません?犬嫌いの人のところには寄って行かないし、家族に対してもちゃんと序列をつけて人によって振舞い方とか変えたりするでしょ。
噛んだらひっぱたかれそうだ、という人には噛み付きにいかなんいんじゃないでしょうか?お仕置きが怖いから。
私は犬を見かけるとほとんど例外なく(明らかな皮膚病だったり、飛びつかれたら困る服を着ていない限り)触りに行きますが噛まれたことはないですね。
別に飼い犬をひっぱたいてた訳じゃないけど・・・
とはずがたりさんに噛み付いた犬は、ほんとは噛み付いたんじゃなくて、じゃれたかったんじゃないですか?

と、今日は誤字が多いなあ。すみません。週末テニスをしすぎて腕がだるいからかもしれない。
パワーヒッターな男性相手に4時間もテニスしてたら血豆ができてしまった・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板