[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
1.
1
:
名無しさん
:2023/05/19(金) 00:26:51
記念すべき一言目。
「すべての欲求や物事は過ぎ去るもの」との言葉を目にし、儚さを覚えたので掲示板を設立。
どなたでもご自由に参加していただけます。
2
:
名無しさん
:2023/06/03(土) 01:06:33
なんと久しぶりの投稿だろう。
オナ禁に出会ったばかりの頃は童○で日数にばかりこだわっていた私だが、今では付き合って2年の彼女と仕事の関係で女社長の庇護を受けながら毎日あくせくと働いている。
ちなみに女社長とはそういう関係を持っているし、今も継続しているのでいわゆる二股になるのか、、?
自分の中では彼女としか結婚はしたくないが、女社長はかなり巨乳で性に貪欲である。
母親に近い年齢差があるが、かなり私のことを可愛がっていて仕事の日は毎日一緒に寝ている。
疲れがあれば彼女のGは確実にある胸に飛び込んで眠るし、自分の特殊な癖を満たせるのは彼女だけだ。
2人とも必要で大切な存在である。
雨の日なのでかなり興奮している。
普段なら見ないようなサイトも頭によぎるが、所詮はニセモノなので過度な興奮や期待はない。
3
:
名無しさん
:2023/06/10(土) 16:13:11
かなり間が空いたのは毎日疲れて寝てしまう為
というより自分の時間があまりないからだ。
職場付近では常に社長に監視されているし、働き詰めだ。今日も働くので特に休みやオンオフといった概念が自分の中にない。
何か本を読みたいと思うのだが、なかなか読み進まない。記録もなかなか付けられないし、読めなくなった。
昔ほど記録へのエネルギーが湧かないのはセ○クス三昧の日々を過ごしているからかと思うが、今は写生禁6日目である。
ちなみに写生は毎回中○しであるが、正直他の出し方に価値を感じない。
だんだんと自分の中のクズな部分(女性に対して)が出ているのを感じるが、常に女に満たされる弊害だろう。
心の中でのリスペクトや必要不可欠な存在であることは分かっているから、雑に扱う自分と丁寧に扱う自分でせめぎ合っている。
4
:
名無しさん
:2023/06/19(月) 10:25:19
昨日のことである。
仕事で多忙だったのもあり、かなり自己中心的に物事を考えるようになっていた私は彼女に叱られた。
話をうん、うん、と聞きながら反省し切っていたが、その日は外出が長引いていた事もあり、お互いホテルの大浴場に入ってさっぱりしようと言うことでとりあえず風呂に入り、その日は大人しく寝ようと思っていた。
しかし、サムイに着替えた彼女の胸元がはだけすぎていた。
胸の膨らみと乳首の位置が丸見えで、少し耐えられなさそうだった。
ダブルベッドで2人別々に横たわっていたが、「一緒に寝たら暑い?」と自分から誘ってみた。
「温度下げよっか。」と返ってきてリモコンをいじったので、チャンスだと思い相手のベッドに乗り込む。
抱き合いながら寝て、少しキスをした。舌が入ってきて声が甘くなる。
色々と私の性格面で不満があったようだが、いちばんの理由は1ヶ月ほどセックスできていなかったことだろう。
私のモノも触ってきたのでOKサインが出たと思い、胸元をはだけさせてしゃぶりついた。
久しぶりなのでちょっとしたやり取りで彼女がビクビクする。へその下指3本分のところをグリグリと押す。子宮を刺激されて彼女が全身でビクビクし始める。子宮押しを左手に切り替え、右手で割れ目を下着の上から押し始める。
彼女はかなり声を出しながら、私のモノにパンツの中に手を突っ込んで直接触ってきた。
これは「私のも直接触って」というサイン。
もうヌルヌルだった。本当に久しぶりでしたくて仕方なかったのだろう。私にブチギレながらも宿泊の予約はキャンセルしなかったのだから相当だ。
ゆっくり、、ゆっくりと指を入れていく。
決して焦らない。興奮しない。ただ中を広げていくイメージ。ゆーっくり奥に到達したら、彼女の好きなポイントを押す。子宮口のまわりと子宮口の右上部分を撫でるように押す。
いつもならイかないが、今回はこれだけで大きな声を上げてイってしまった。
そのまま火がついて中にモノを入れられた。騎乗位でゆっくり、、ここからは完全に彼女のペースだった。
彼女が8回イッて満足する間、私はひたすらイかないように我慢を重ねた。偉い、私。
そして次のには彼女の機嫌も完全に回復。ひたすらに私に懐いていろんな話をしてくれるようになった。
結局私は精子をイク寸前に止めたまま来ているので、かなりムラムラしている。
このムラムラ状態で後で社長に会う訳だから、社長もフェロモンでおかしくなるのではないかと思っている。
5
:
名無しさん
:2023/06/19(月) 10:33:49
さあ、マントラを唱えながら仕事しよう。
マントラは振動である。母音で全身を震わせながら念を込め、オーラで身体を満たすのだ。
6
:
名無しさん
:2023/06/22(木) 23:38:22
本日は忙しかった。
朝起きて女社長と一回致した。
本能的にイッてはいけないと思ってかなり我慢したおかげで精子の流出を防いだ。
精子の流出を防げば胆力が変わり、今日の激務を乗り越えられると踏んだからだ。
事実写生禁のおかげで今日の大体の段取りはできたし、及第点の仕事はできた。ただかなり成長の余地があるので、更に段取りを完璧にした上で来週は臨みたい。
で、帰りがけに彼女からLINE。
金曜日に会いたいという内容だった。しかもデートではなく夜のお誘い。彼女から来るのはちょっと久々なので、これは効果の1つとして書いておこう。
明日は精を漏らすのかは分からないが、また溜めたらどうなるのか気になるところではある。
但し書きにはなるが、女社長は5回イッている。
中でイッたことがなかった人だが、今となっては中イキでしか気持ちよくなれない身体になっている。
自分とのセックスは人の根源的な悦びを引き出すという魅力がある。自分自身の1番自信のあるポイントは実はせっくすの上手さかもしれない。
彼女もそっちに悦びを見出せていなかったが、今では自分から私を誘うようになっているから、かなりハマってくれているのだろう。
仕事のストレスや日々の疲れを発散させるために私を使うというのは、かなりの満足感と幸福感がある。
7
:
名無しさん
:2023/07/02(日) 14:03:06
金曜日は久しぶりに電車に乗った。
朝だったのだが、朝帰りのベロベロな若い女性2人組が分かれて私の隣にそれぞれ座ってきた。
ベロベロで薄着の若い女性が自分を挟んで座る。片方は酔っ払っているから私に寄りかかってきて、もう片方も私の方に足を組んできた。
2人ともサンダルだったのでかなりいい眺めを楽しんだが、約10分後くらいに降りなくてはいけなかったので残念ながら下車。
昨日は彼女との時間を楽しんだ。
普通にデートだったので特にエロい場面はなし。
それでも心が満たされるから、やはり彼女の存在は大きい。長く一緒にいるが、会うたびにもっと一緒にいたいなと思うのだ。
8
:
名無しさん
:2023/07/04(火) 13:37:09
写生金は2日目となる。
日曜の夜中に女社長に中○しをしたため、リセット。
その日に女社長の家で夕飯を食べていたのだが、まず出迎えの時点でメイク+ホットパンツに素足だったのでかなり魅力的だった。
いつもよりボディータッチ過多で酒が呑みたい!と始まったのでこれはしたい流れなんだろうな…と思いながら触り返していた。
素足を撫でながらマッサージをしていくと彼女は悦ぶ。というか、素足を撫でたりマッサージする事で足を性感帯にして欲しいという私の意図が最近は良い感じに浸透している。
クリームを塗ったり、足を嗅いだり、色々と変態的な行動を取っている。まあ、彼女自身は変態耐性があまり無いというか、良くも悪くも教養がないので変態になりようがないのだが…
ほぼはじめて「下を舐めてほしい」という要望が出たので舐める。
かなり写生金が続いていたので、普段は嫌いだが舐める行為も厭わずにやった。
はじめて舐められてイッたと喜んでいたが、ほぼ無理やり棒を自分の中に入れて激しく腰を振って更に2回イッていた。
私としてはイキたくなかったが、自分のものも舐められていたりしてかなり弱っていたため写生。
昨日はかなり肉体的に弱っていたが行法を行なって回復した。
本日も行法をかなり入念にやって仕事に臨んでいる。
やはり写生はマイナスが大きい。この歳で大きいのだから、更に歳を取ればどうなるかは歴然である。
やはり写生金は必要なのだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板