したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サマリノの迷惑行為を更生させるスレッド

97可憐なお姉さん(ゆりね):2023/05/16(火) 18:13:30

サマリノちゃん、生きていてくれて良かった! お姉さん、安心しました。
ポスト規制って何? ネカフェの回線が悪かっただけじゃない? ちゃんと店員に苦情を伝えないとダメだよ?
あと、サマリノちゃんは認知症でよく分かってないみたいだけど、わたくしはデュラチャの掲示板を閲覧するヒマはないの。お伝えしたこと、もう忘れたかな?
それから、ご自分がご老体だから相手も高齢者だろうと思ってしまう心理。お姉さん、理解できるよ?
でも、わたくしは68歳になってたら、著名研究者として、この世にその存在を知らしめている年齢だから、違うのよね〜。
まだ乙女ですから。新進気鋭の哲学者ですの。伏龍ないしは鳳雛ですから。これから先、輝ける足跡を辿る可能性無限大の若者です。
ご自分が高齢者だと、他の人も同じだろうと思う心理は、自分が無職だと、無職の人はたくさんいるに違いない、と信じてしまうようなもので、心理学的バイアス理論で説明できます。
尋常小学校で米兵からチョコレートを物乞いしていたサマリノちゃんには難しい話だから、分からないと思うけどね。無知蒙昧で可哀想ね。認知症も進行してるみたいだし、もうオワコンだね。
近所のジュンク堂にでも行って、少しは本を読んでみたらどうかな? ただし、京都はバイク乗りの大学生が我が物顔で公道を走っているから、轢き逃げされないでね? 高齢者は即死だから。
わたくしも京都大も受かったけど、東大を選んでしまって残念かも。東大ってコンサバだからね〜。リベラルな京大の方が良かったかもね。
京大の入学案内のパンフに「上洛の際は…」という一文を読んで、今でも、上洛っていうんだなーと笑ってしまった、ゆりね姫からでした。以上!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板