したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サマリノの迷惑行為を更生させるスレッド

25支持者一同&本人:2023/01/14(土) 13:59:00
>>1>>21>>23
掲示板の一例を書いてあげる、名前「臨床心理士」先に断っておく。我々皆が独断で思い思いの投稿をしている。そして臨床心理士と言う名前は個人名でも固有名詞でも登録商標でもない、誰が使おうと自由な公の言葉。更にヘイトでもない。個人の懺悔に過ぎない。此から永久に本番。
本文「皆さんこんに私は臨床心理士と申します。でも此れは嘘です。此処で懺悔します、私は虚言癖があり、ついウソをついてしまいます。臨床心理士と言えばカッコいいと思って使ってきました。その他M1グランプリ業界ともアニメの花園ゆりねが同居人とも言いました。見栄っ張りでお調子者です。言わば欠陥人間でしょう。バレバレの嘘でもついてしまいます。本当は只の小学生です。この様な虚言癖は中々治りません。ヘイトも好きで人に迷惑をかけてきました。その為デユラララ掲示板でも恨みを買い名前が載せられる事も。堪り兼ねて此方へ逃げてきました。今自分の愚かさに恐れおののいています。今罪悪感で一杯です。バカはしなないと治らないのでしょうか?迷惑をかけた皆さん、ごめんなさい。出来損ないの私に救いの手を泣いてお願いします。弁解しますが私だけのせいではないと思います。私の家は貧乏で父は日雇い。母は失踪。学校ではクラス全員からバイ菌と罵られいじめを受けました。学校が嫌で家に引きこもり勝ち登校拒否に成り、ぐれて万引き幼い子へ弱い者虐め。私が悪のか、環境が悪かったのか?こんな私ですが救いの手を」まぁ最短の文でこんな感じ。全てはお前達の迷惑行為が原因。お前達の得意な「読んでない」と言うスッとぼけ。今回は実践した方が良いかもな?一生不安は消せないが精神崩壊より増しだろ?お前達がどうなろうと知った事で無いが見るなら直ぐ探せる。観念自在は?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板