したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

翔鶴級の話

5由良之助:2023/08/24(木) 19:05:44
>>4
こんにちは由良之助です。

瀬野有史さんは今年ライターデビューの新鋭なので、ご存知ではなかったと思います。初原稿は丸5月号増刊の『日本海軍航空母艦「蒼龍」&「飛龍」』に載っておりますので翔鶴級本のついでにチェックしていただければと思います(こちらも飛行甲板の考察記事です)。

『ワシが育てた』かどうかですが、アオシマの飛龍を製作するにあたり当サイトの記事を参照されて甲板の高さを下げる工作などやっておられたので影響度大であるとは言えます(NY誌を見て…では無いのは龍門様の飛龍が掲載された時は小学生低学年くらいだったからだと思います)。

既に暑中見舞いは出しておりますが、残暑見舞いを追加したくなるような(もう残暑見舞いの時期も過ぎてしまいました)気候です。私は何とか体調は維持できております。龍門様の稽古日記を拝見するとかなり大変なご様子ですが、御無理のない範囲で励んでいただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板