したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おしゃべりルーム

128Akira:2006/11/12(日) 16:15:29
続々 ファンレター
竹下節子 さま
お答え感謝します。
ケー・ブランリ美術館ですか、来年は行ってみます。キャビアとハーブティーも楽しみです。演奏会や個展、若手芸術家の卵の応援など、さまざまな活動をされていらっしゃるのですね。
 この夏は不思議のメダイのチャペルにたまたま足を運びました。親切な修道女さんと非常にきれいなチャペルは強烈に記憶に残っております。
 パリはいつも2−3泊でそのあとシャモニーで山にこもるのが夏休暇の過ごし方だったのですが、来年は変えてみようかな、竹下様の話を聞いていると、冬か、秋ごろにいって、観光客のためじゃないパリでずっと過ごしてみたくなりました。
 ちょと勉強不足なので教えていただけますでしょうか? 作品か、ホームページか、どこで記述されていたのかも正確な文章も思い出せないのですが、“生まれた瞬間から、死ぬ瞬間までの人間としての尊厳を守るのが善で、それを危険にさらすのが悪”というような倫理規定に関して感銘深い文章がありました。
この倫理規定というのは、誰がどのような背景で構築されたものでしょうか?
なかなか、見つけ出せなくて、ちょっと捜し求めておりましたので、よろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板