[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
京都府、滋賀県の気象観測点
62
:
■立命館大監督(追求者)
◆UY0.z.c7AY
:2018/09/17(月) 20:20:52 ID:eojKjedo0
>>61
あー、良かった。コーチがお見えになった。
オフシーズンの立命館大、単体については本スレでもなく避難所でもなく、こちらで細々書き込んでまいりますので、
よろしければコメントをお願いいたします。
>「後半にこれだけ滋賀県勢を固めて大丈夫か?」
返答 「おそらく、絶対に駄目だと思います。」
コーチがお見えになったので、ここで、立命館大2018年の、もう一つの総括を展開いたします。
本スレより転載
>ハイテンプ氏の最適解では、今年の立命館大は主力メンバーを、前半にすべて固め、
>「あとは落ちるに任せる」「台風の進路しだいの日本海フェーンを神仏に祈る」のが、最適解と、答えが出た。
>…それは、どうのなのか…が、実は今年の「極端な区割り」のテーマであったので
>興味深い結果が出たものだと、感じ入った。
>今年の立命館大のある意味無茶なテーマは
>「モチベーションを最後まで途切れさせない」…と、大会期間中、どこかにちらりと書いた。
>主語を省いて書いたはずである。もしかすると「選手」と書いていたかもしれないが、ブラフである。
>いじわる気味に種明かしをすると、主語は「『自分(監督)の』モチベーション」ではないのだ。
>基本路線は、何回か公言していたように、立命館大のアンカーにふさわしい選手をとことん検討した
>自分なりの今年の結論は、「これ」である。
>京都に無理をさせてしまい、順位は落ちたがが、
>日本海フェーン組以外は、最終区あたり想定した状況になっていたことと、
>「想定していた別の何かが回避できたので」、今年の状況では、
>自分の実走の8〜10区の選手の並びは「それも一つの解」だと思っている。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板