したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

603きょんきょん:2016/12/21(水) 01:14:37
>>598
おそらく9割以上の人がみんな同じ気持ちでいると思います。
わたしもS川への嫌悪感や反感がどうしても抑えられません。
彼が講師をするならセミナー受けたくないし一刻も早く辞めてほしいです。

>>600
ささやかな例ですけど。
わたしはロゴ使う前は季節の変わり目には必ず風邪をひいてました。
でもロゴ使いだしてからの二年近くは一度も風邪をひきませんでした。
でも昨日からすごく重い風邪をひいています。

>>601
なんでS川の喋りはこんなに苛々するのか不思議でしたが納得です。
彼は自分の独りよがりな喋りに自己陶酔しているピエロなんですね。
彼は独演会という形で勝手にマスターベーションを楽しんでいるだけです。
聴講者に理解してもらおうという気が彼からは全く感じられないんです。
こちらは時間を無駄にしてあの人のマスターベーションに付き合わされているだけ。
どんだけ真剣に聴いても何も理解できず何も残らず単なる時間の無駄になります。
ほとんどの人が彼に嫌悪感や反感を感じるのはそれが原因なんでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板