したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

399メンディー:2016/11/13(日) 01:00:58
>>398 さんの
「なにしろ機械だけに「願い」と「恐れ」を区別できずに無機的に「強い思い」を現実化させているのでしょう。」

その通りと思います。
私もロゴを所持し、京持ちですが、逆作用らしきものは、1度ありましたね。
それでも1度些細なことで済んでいるのには、気を付けて言霊を発信しているからなのだと思っています。
ベーシックファイルの内容そのものに、論理的な瑕疵があるからです。または、ユーザーに疑問や矛盾を催させるような因子があることに問題があるのです。
この点を解決する方法は、ベーシックファイルの内容を、正しいものに変え、オリジナル言霊として作成発信することに尽きると思います。
そうすれば、宗教的・五次元的な働きを差し引いてみれば、逆作用の問題は極力下げることができることになります。ユーザーの顕在意識と潜在意識による理解がいかなるものかで結果も変わってくるわけですが。

管理人様が「思いも言霊」と仰っていたのは、これは全く正しいわけで、恐れは強い感情ですから、いつも潜在意識的には唱えているのと同じになるわけですね。
それを鑑みれば、祝詞などで常に祓うということは、全く問題なく、極めて理に適っていることになります。

そこで大切なのが、人によって祓い方が違うということを、まずは認識し、実行することです。
祓うべきものと祓ってはならないものが、人によって違うのは明らかですものね。

全部祓うべき人、一部を祓うべき人、それぞれの事情や状況に即してオリジナルで徹底的に定義をして発信をするしかないわけです。
ロゴLは弱すぎると思っていたのですが、それでも逆作用があるなんて、効き目が出やすい人なのですね。
逆作用で悩んでる方は、全体のどれくらいかが気になりますね。たぶん少数でしょうね。そもそもロゴLが効いてるかどうかで、効き目も疑わしいという人が多いようなことを聞きましたよ? 効き目を出すために自修鎮魂やら修行をするということのほうが逆作用云々より問題ありに思えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板