したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1525BRG:2017/07/27(木) 17:47:50
>>1524
あるフォートさん
人にもよるのだけど、あくまで私に関して言えることは、願望や開運に関して言えば、ロゴストロンは今の「状態」や「傾向」を強める働きをしてくれるように感じています。
他の人でも納得できる卑近なお金に関して言えば、もし現在が「収入が上がって行く」状態にあれば『より上がる』、「下がる傾向」にあればロゴストロンで豊かさを願う言霊をしてもあまり効かない、そういったところです。
だから、お金についてあまり良い状態ではないけれど、より欲しい!という言霊を作って発信する前後で、無理やりにでも「お金の状態が良くなるようになっている」という状態を現実で作り出す必要があるんです。
僕の場合は、身近な人(といっても殆どいない絶縁状態で顔見知りにですが(笑))に、「これから毎日、いや隔日でも良いから、10円を僕にくれませんか?験担ぎにお願いします。必ずお礼をするので」と言っておくんです。
そして、毎日か隔日に10円ずつ頂くようにしながらロゴストロンを発信すると、かなり大きな収入がありました。例えば大金を拾ったり(警察署に届けてお礼を頂けました)等々、ありつけました。
これをしないときに言霊を発信しても、何も起こりませんでした。
Nigiを手に入れたときにも、似たようなことをしましたよ(笑)

具体的言霊と抽象的言霊の行き来を作ることについては、もう少し待ってください!具体的にこれを今明かしてしまうと、無効になってしまうんです。
言霊の世界は無限の豊かさがあっても、この現世宇宙では有限の世界なので、奪い合いで言霊から頂ける利益が分散されてしまい奪われてしまいます。
これを回避できるように、今自分で、簡単な統計を取りながら実験しています。
これが明らかになったら公開したいです。
もちろん、ご自分で気づいてするのなら、それは奪い合いにならないです。これは確信しています。人にシェアした時点で、奪い合い(有限化)が始まります。 スピリチュアル的にも心的にも落ち着きの悪い事柄なのですが、たぶん仕方ないことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板