したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1461けーじばんの官吏人Death:2017/06/17(土) 11:06:13
>>1452
あら!お久しぶりね そうね あんま相手にしないでおくは!どなたからかこの掲示板の設定の仕方を教えて頂けたので、それで対処しといたは! TORだとかVANなんたらってソフトで書き込みできないようにしといたは!

ところで京のバージョンアップ受けたのね わらい あなたは効果が出やすい方なのね!あたしのは実験機なんだけど新しいのに変えてもらおうかしら なんかねぇすごく安いって聞いたし わらい

>>セーラくん&BRGくん

あたしもね 競争自体は悪くないと思うの 切磋琢磨ってあるじゃない それにね 大きな視点もっと公的な視点でみると 一番になるっていいことだし必要なことよ!あんたらも言う通り 人類進化にもつながるわよね
なんかさ 順位を決めないとかって 前に 小中学校の運動会の徒競走で皆で同時にゴールインとか うすら寒いことになってしまいそうだは
考えてみたらさ たかが数百人の中で1番になるとか悪くないことよ その1番だってもっと上に行けばどうなるかなんてわからないんだから この狭い世の中でも上には上がいるは
逆作用が出ちゃうような人とか満足できないようなら「最善最適」の言霊作ればいいんだけどねえ 最初は「10倍の難関の入試に受かった(≒9人蹴落とした)」でも「会社でナンバーワン営業マンになれた(99人蹴落とした)」でもいいんじゃないかしら
あたしも「競争して勝ち取った」というところに意識が無い状態ならいいと思うは

でも羨ましいわ〜 あたしもあと20〜30年若かったら 色々と競争のあるところで楽しんでみたかったは!!! ゲームなのよたぶん

ここに来ているアンタらは若いんだろうから 今から落ち着いて最善最適!唱える前にがんばんなさいな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板