したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

1452某でお願いします:2017/06/17(土) 00:53:42
お久しぶりです。こちらの掲示板が装いが新たになりましたね!

>>管理人さん お疲れさまです!私も思うに、悪意ある書き込みには対応しないで良いと思います
>>アルフォートくん 就活終わりそうで良かったです! 社会でのご活躍を期待致しますとともに残りの学生生活が楽しいものでありますように♬

私の近況ですが、ロゴLくんは良心から従弟に渡り、私は京を使って変化ある毎日です。一時は不本意な転職になったかなと思った新たな仕事はお給料はがくっと下がったのですが国内と海外の往復もできて仕事も楽しいですし日本に帰って来られるのは尊く思っています。最適かもしれません。

あと、京のバージョンアップが今週始めに届きました!長く待ちましたが期待以上のものでドキドキしています。まだ日が浅いのに楽しいことがありました。
たとえば、出会いがありました(笑)
でも私がオリジナル言霊で発信してることと関連はちょっと遠いかなと思った出逢いが何故に・・・(笑)って思っていたのですが、よく考えてみたらその人とはけっこう前に出会っていたことを思い出しまして、今週から急に距離が近くなりました。
VerUPはいつも携帯して職場のデスクにも置いてます。そうすると、場がめちゃくちゃ整う感じが昨日実感できました。
家には前のが置いてあって、常に結界を張り巡らしてくれてると感じてます。何故だか近所の方々と丁度良い距離を保ちつつ仲良くなれて、近所付き合いが楽しいと思うようになったのは驚きです。皆さん優しくして頂いて暮らしやすいです。
ベーシックファイルは多くなりましたが、機が2つあるので数気にしないでいます。
従弟がロゴL君を使っていますが、重度の鼻づまりに悩んでいたのですが、良い医者と出会えたとのことで長年の悩みから解放されるかもと聞きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板