したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神や霊界は実在するか?

355宗教家:2014/10/13(月) 21:19:22 ID:9uekahg.
レス遅れてごめんなさい。いつもレスしたい事柄が山ほど出てきて、
でもあなたみたいに綺麗に1レスにまとめられないから、頭が冴えてて
まとまった時間のある時に〜とか思ってる内に数日過ぎてしまう・・・orz

一個一個レスするんじゃなくて、自分の考えをまとめてレスするってやり方は、
一定以上の知的レベルを要しますよね。。それが私にはまだ難しいな。。
脳内メモリ少なくてさ・・レスも漏れちゃうし。。
あなたは私より年上、、なのかな?頭いいからさ。

私の個人的感情とか行動原理や気持ちに関心を抱かれた事が少ないかどうか・・
どうだろう?意識したことなかったけど、私の方がいつも人に興味を持つ方で、あまり
自分に関心がなかったかもな。ネットで自分語りするのはこれが初めてです。
だからすごい恥ずかしい・・w

あなたは見てると、私より、「知」の塊タイプなんですよ!だから、私にまで興味持つほど
なんでしょう。あなたこそ、人に興味持たれたことあまりない、意識したことないのでは?
人にばっかり興味持っちゃってさ。この研究タイプの人に出会うのが私は初めてかも。。?
こんなに凄まじい人は初めてかな。好奇心の塊ww 私以上ww

同一視されて迷惑かもだけど、でも「知」に近い人間として、あなたの怠け心情には
全面的に共感しますw 怠け者には、この世って究極面倒臭いよねw  orz

自業自得だってそういう意味ね。
でも、成人後で、途方に暮れさせる親、結婚したいと思わせない親、
結婚や子育てにまで責任持ってくれなかった親。やっぱり親のせいだと思うなぁ。

いや、断言してもいいな。私が親になってみての感想なので間違いない。
どういう理由で他界してしまったかは分からないけど、私は自分の子供たちには、
子育ての段階まできちんと手助けして、責任を持って行くつもりだし、
(途中で他界しないように気をつけなきゃw)「生まれなきゃよかった」なんて言われないようにしないと。
そんなの、親の最低限の務めだと思います。

みんな迷子ですよね。皆既月食すごかったな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板