したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神や霊界は実在するか?

346宗教家:2014/09/30(火) 01:24:37 ID:9uekahg.
スマホからだと書きにくいーーーーーー!!!!!!

シックの皆さんも再伝道だな、と思ってますよ。うちの旦那もね。親も義両親も。

手始めとして、まずアウトプット。自分の考えてることをまとめたい。
誰かが私を信じてくれれば、お互い信じ合う心で、高みにいけるんです。
実力以上のものをだせる、と言ったらいいか。。

ならやっぱり最初は同じ2世だろ、と思って2世の掲示板に乗り込んだんだけど、分派か一世扱いされたんですw
それにまともに信仰してる人もいなかった。まあちゃんと場所と人選んでやればいい話なんですけどねw
どうも私は匿名で善意を感じることが本物っぽくて好きなんですね。
それに相手が2世かどうかでなくて、内容で話したい。でないと真理を元に、原理の子育てや生活バージョンを作る、なんて難しいことはできない。

相手の立場、性別、年齢、生い立ち等に一切関わらず、内容だけで会話ってねらーならできるでしょ。
真実を見極める力があるじゃない?

現在の統一教会人にはその力が乏しいから、骨の骨の原理の肉付けが進んでいない。2世の学校も作れない。結果、教会に未来がない。

肉付けお願いなんていきなり言われても面倒くさいと思うんですけどw
でもここまで来てくれてありがとうございます。

人生の重苦しさはあなたの方が上だと思うし、原理を語ることでさらに苦しくしてしまうかもしれない。
でも私は感じ取った。あなたと私は同じタイプw
私も最近、原理を深く学べば学ぶほど、自分が歩まなければならない、そのとんでもない峠が見えて来て、ただただ苦しく、逃げ出したい。むむむさんの言うように、世界が消滅して0に戻るのが善だ、と思うときもあるw

でもポジティブな時、一瞬でいいから、肉付け手伝ってくれたらいいなあと思います。

神様可哀想と思います?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板