したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神や霊界は実在するか?

342宗教家:2014/09/23(火) 13:52:24 ID:9uekahg.
>>309
今思ったけど、「悔悟迫られ」てると思ってる???責めてないですよ!
あのスレタイの主張は正しいし、堕落の後孫はこれ以上、産み増やしてはいけない。
親が、自分の子育て、常に振り返る為にもあのスレはずっと存続しないといけない!

その上で、宇宙だとか神だとか、そこまで深く考えてる ID:xUcKrsaK さん含む、みんなに、真理を話してみたかったんです。
科学教信者さんは救いになってくれたようで、スゴイと思います。原理を聞いたところで、神様かわいそう、と思える人は決して多くないようにだろうに、凄いです。

しかし、こういう原理の話は、多分、みんなの親が聞くべきで、話す相手が違う気は多いにするけどw
1000年前のことや、1000年後のことを考えられる人って、そうは多くないですよね。ID:xUcKrsaK さんの頭脳を是非とも貸して欲しいな。

ちなみに、み言↓
皆さんは、妻をもって幸福だと思うかもしれませんが、私は、そのように思いません。女性も幸福なのではありません。幸福なのではなく、十字架を背負ったのです。主体である人は、相対を幸福にしてあげなければなりません。子女がいれば、その子女も幸福にしてあげなければなりません。三大十字架を背負わなければならないのです。

あのスレの否定派なら全く同意でしょ?至極当然の主張ですよ。あのスレ。
統一教会と、再臨のメシヤが全力で、あのスレを肯定します!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板