したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神や霊界は実在するか?

311宗教家:2014/09/17(水) 12:30:26 ID:YhRlCFEg
>>308
神様は、絶対者だから、必ず、創造理想天国を成し遂げようとされる。
しかしそれには、人間の責任分担完遂も必要です。

「嬉しい」と言ってくれて、私も嬉しいです。原理を肉付けして、理想社会の
具現像を描き、実践していければ、この復帰摂理は終わるはずなんです。

>>304
> うわあ、酷いなー

普通に読んだら、酷い言葉です。
でも現在この世の夫婦の愛も全部、自己中なものです。だから、そういう夫婦に、
「これは自分勝手な愛です。」なんていう資格はありません。同性愛者に限らず、
全員病気なんです。人類みんな病んでます。それは認めなきゃならない。

お父様はこういうレベルにない。完全に「無私」の状態にいる。でも世はそうじゃないから、
こんな発言をして、四方八方から、ぶっ叩かれるだろうことは、お父様もよーーく分かっています。
迫害の人生でした。

それでも、このまま行けば滅びるから、全部ひっくり返そう!と、とんでもない使命を
持って生まれてきたのが、メシヤです。

あなたもよーく分かるでしょ?「子供作る事が一番子供の事を考えていない!」
と思ってるんだから。
同性愛者や、「それでも私は産みたい」なんていって、他人の卵子と内縁の夫の
精子を、体外受精して、障害児を産んだ野田 聖子さんが、「自分勝手な愛」でない、と言えますか?

二世でも、知的障害者、同性愛者が生まれており、自分が原理に反していることを知っていて
苦しんでいる二世もいれば、同性愛者を追放しようとするお父様に反旗を翻す人もいます。

一番原理を理解しにくい人たちであることは確実だけど、破滅に向かってる彼らに、
「反対です!」と、ハッキリ言えることは、すごい愛です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板