したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

STAP問題の全解に向けて、その8

392在原業平:2017/08/29(火) 07:45:09
>>強烈ですね。この先、小保方さんどう出るのかな?

金髪さん、小保方さんが真実に気づいたということの意味がまだお分かりになっていないと思いますよ。
彼女はなぜ今まで苦しんでいたのですか。
①自分はESコンタミさせていない。
②事故コンタミもない。あんなに何度も自分は事故をしない。
③桂報告はESコンタミで、しかも太田ESと学生のESと若山さんの「僕のマウス」コントロールESが使われたという。
④太田ESは解凍しないと使えない。どこにあったか分からないものが解凍されたというだけで意図的解凍だということは分かりきってる。
⑤自分は学生からntESをもらっていたが桂報告がどうして皆が自分が持っていると知ってるESを使うなんて想像できのか分からない。
⑥3種類のESが使われているのならいよいよ事故コンタミではないはずなのになぜ桂報告は事故コンタミの可能性を残したのか理解できない。
⑦桂調査チームはどこかの指示で偏向調査をしているのではないか。
⑧桂チームは犯人は誰か分からないとしているのに世間は完全に犯人を私だと思っていて、その原因は報告書のレトリックにある。そう思えるように臭わせている。
⑨なぜ私だと言わないのだろうか。
⑩私が犯人でないことは私が一番よく知っている。つまり裁判で断定できるだけの確信が無いということだ。あるはずもないが、あったら私を明示的に名指しできるはずだ。名指しされたら名誉棄損裁判にするが、彼らはそれを避けているのだ。
⑪どうして裁判で勝てる自信のない証拠であんな報告ができるのか。何か上からの指示があるということは気づける。私をスケープゴートにしようとしているのだわ。でもなぜそんなことをするのかは分からない。
⑫私の細胞は私の細胞だ。私の細胞は多能性を証明されている。なぜならキメラが出来てる。だから200回出来たと言ってる。
⑬私はESをコンタミしていない。若山さんのコンタミも第三者のコンタミも自分には思い当たらない。だったらどうしてキメラができたのよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板