したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

6011219:2023/01/31(火) 09:32:49 ID:E.VXUIzA0
イエスの続きな〜。

磔にされた時も、あの変な十字架にかけられてへんよ?

普通に、一本の丸太に両手足、釘で打たれたし。(磔の理由は、変な考えを民衆に広めんな、とか。そこら辺の理由で処されましたわ。永遠の原罪???とかを背負わされて磔にされてないで!)勿論、腕は万歳の状態から両の掌を重ねた上で釘を打たれたから、自重で体が下がるごと掌の苦痛が増す度に頭の隅で「見えないけど掌にかなり大穴が開いただろうな」って痛みにあえぎながら、思ってたの覚えてるわ。

つまり、イエスは磔にされてないから復活なんて楽勝やったと言う訳よ。そも、殺されてへんし、永遠の罪とか背負ってないし。聖骸布?何それ?あいつが聖人やった瞬間ゼロやで?汚いおっさんの汗が染みついた、きっちゃねえただの布よ?ばっちぃだけやって。ホンマ。
それなのに、ヒラムの逸話を真似てイエスぴっぴ磔に遭ったけど復活したやで〜って事にしてるんだから、なんちゅーかイエスの逸話盛りすぎよな?

あっちなみに、自分は磔に遭った後は普通に亡くなりました。復活とかしてへん。いや…普通は亡くなったら死ぬよな!?

ヒラムが復活を果たした事が旧約聖書に載ってないのは、新約聖書におけるイエスの復活を大々的に認知させたかったからやろうなあ。キ〇〇トゴイスー!って民衆に思って欲しかったからなんやろなあ。
二番煎じやったら、読者ってすぐ飽きが来るから「えーまたこのパターン?新しい物語読みたい!」ってなるし、明らかに「最初に復活したヒラムのがすごい!」ってなりそう。

まあ極端な話し、イエス自身に至っては本当に信じる価値無い、マジで。いや、まあここまで来たら彼は詐欺師であって聖人じゃない事がお分かり頂けたと思う。

メシア(香油を持つ男)という意味で、かつて呼ばれてた自分が言うことやから間違いないで。
キ〇〇トの存在次元が下がったのは、去年やからな〜わりと最近のことやから、アカシックレコードにアクセスできる奴以外、イエスがアカン奴やって知られてないねん!ぷんすこ。

そんな訳で、キ〇〇ト教は宇宙人とずぶずぶの関係を築いとるからな〜ここまで書いたらローマ教皇を選出するための試練?であるコンクラーベの意味とか、詳しく書かなくても解かるかなあ?
なんで、コンクラーベでは亡くなった教皇の頭に釘をいっぱい打ち込むのか?脳が重要やねん。
人は脳が無くても考える事ができるけど、脳があるから人間を肉体の面から操ることができるんや。用済みになった肉体を他の存在に二次利用されへんよう、釘を打つのと同時に覚悟を決めさせるんやろうな。
宇宙人とのずぶずぶの関係を背負っていくことに対する、覚悟やんなあ。
あと、鉄とかって人間の肉体が出す波動と違いすぎるから、肉体を操る際の障害になんねん。
戦争でも、電波を妨害するためにチャフを撒くやろ?あれの釘ver.やで。

で、何でこんな事を書くのかって言えば、自分が弥勒菩薩やって自覚しとるからやで。
弥勒菩薩である自分の持ち物は、慈悲及び大慈悲。
いつまでも偽りの信仰を人々に持たせる訳には、いかへんのや。
まー今は、のんびり人間を味わってるんやけど。ほなね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板