したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

326不思議の月夜見:2018/07/08(日) 11:11:54 ID:???0
今住んでる家に引っ越してきた時の話。
今住んでる家に引っ越してきたのは小学校2年生の時なんだが…引っ越した当時黒い猫ぐらいの大きさのまっくろくろすけ(どっちかっていうと霧?みたいなの)いたんだ。最初は家に黒い猫がいたからそいつかと思ったんだが、それが出るのは扉を開ける瞬間に逃げるように去るって感じで足音もしないし、第1部屋にいるのに部屋の外に出る時に外にいたからこいつじゃないってなったんだ。
だがそれならそれでたまたま扉の影とかがそんな風に見えたのかな?って感じで済んでたんだ…だがある日いつものようにそれが出たんだがその影が逃げる際にゴミ箱にぶつかってゴミ箱がガタッて揺れたんだ。その影も一瞬止まったがそれでよく見てもやっぱり影でそもそも実体があるのに驚いていたらその影が一目散に逃げていった…それからもたまに見るがあれはなんだろうな?
初めての書き込み長文駄文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板