したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な夢を見たら書き込むスレ

78不思議な名無しさん:2018/02/12(月) 13:13:01
1年くらい前に見た夢です。
父と夜中、神社に行く夢だった。
けどお参りしたところなんかは覚えてなくて、いつの間にか父はいなくなっていた。
帰る途中、石段を降りきって砂利道を歩いてる途中にプレハブ小屋みたいなところがあって、なぜか扉が開いてて音が聞こえてきた。
どうしたのかと思って中に入って覗いたら、男性二人が血を流して倒れていた。びっくりして、出なきゃと思って振り返ったら片手に鉄の棒を持った男の人が立っていた。
殴られそうになって必死に外まで逃げるけど、砂利に足を取られて転んでしまい、男に追いつかれてずっとその棒で殴られてて、意識を失ってしまった。
次に目が覚めたら病室。他人の声はしなかったから、個室っぽかったかな。
家族や友人がお見舞いに来てて、その時もきっと友人だろうと思ったのか、ノックされて「はーい」と答えた。
入ってきたのはその男だった。
で、そいつは無言のままあの鉄の棒で私の頭を思いっきり殴ってきて、そこで目が覚めた。

私、夢は忘れっぽいし覚えてることなんて早々ないのに、殴られている時の痛みといい逃げてる時の感覚と言い、やけにリアルで。
あの男のことを私は知らないし、顔も見たことがない。
これからも記憶に残りそうだな、と思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板