したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な夢を見たら書き込むスレ

1 0-0 :2016/01/10(日) 04:33:03 ID:h8erPjbY0
御自由にお使い下さい

97 不思議な名無しさん :2018/05/29(火) 18:41:53
>>96
一種の予知夢と言っていいんじゃないか
内容自体は未来のことじゃないけど、
自分が将来知ることを夢の中であらかじめ知ると言う意味ではね
本当に遠隔視のような能力で未知の事柄を夢の中で知ったのかも知れないし、
無意識の記憶を元に夢の潜在能力が作り上げた想像が現実と一致したのかも知れない

ちょっとつまらない解釈だけどデジャヴみたいな感じで、
後で知った時にこれは以前夢で見たと錯覚してる可能性もある
これは夢日記などの記録があればそうでないことは証明できるけどね

98 不思議な名無しさん :2018/05/30(水) 01:17:24
予知かどうかは分からないけど、最近見た夢の断片だけ。
新しい年号が出てきた。

それだけなんだけど、いつも西暦を使うので「今平成何年だけ?」って感じで、年号をあまり使わない。
それまで年号がどうなるとか考えてもいないから。
ニュースで「年号が変わるのか」という感じでスルーに近かった。

漢字は「皇」とか「惺」だったと思う。パッと見て爽やかな年号だなと思ったのと違和感がなかった。
夢では年号の読み方が分かっていたけど、起きた瞬間漢字は何となく覚えているけど読み方忘れた。

これが予知夢なら面白いがw

99 不思議なダレヤ :2018/05/30(水) 16:10:57
>>97
なるほど!
予知夢というより、デジャヴに近いかもしれません…。昔よくデジャヴを経験してましたが、最近はそこまでなくなってきました。
残念なような、良かったような。

100 不思議な名無しさん :2018/05/30(水) 23:45:08
底なしの澄んだ緑色の池にいた。
私は大きな蓮の葉の上に立っていて、知り合いと話をしている。
話すうちに判明したが、どうやらここは温泉のようで、気付けばあったかくて湯気が立ち上っていた。
その途中に鳥居があった。大きな赤い鳥居。
鳥居のそばにいると、それはどうやら現実に帰る扉のようなものらしい。
知り合いが先に出て行くので私もついて行く。
扉はいくつもあり、あるところはきらびやかな屋台街のような、あるところはヨーロッパの下町のようなところに出た。
知り合いといたはずなのに、気付けばまた、温泉のところに戻っていた。
ただ、今度は蓮の花が咲いている。仏が住まう世界のような感じ?
そこでは船に乗っていた。隣には死装束を着て横になっている男前が。死んでいるらしい。
死体と私は縄で括られている。どういうことかとあたりを見れば、その死体の母親が泣いていた。
男は身分の高いものであるらしい。私は共に死ぬ花嫁の役だと言っていた。
気持ち悪いけどどうにもできず船が流されて、滝から落ちた。
不気味な夢だった…。

101 不思議な名無しさん :2018/06/03(日) 00:58:28
たまに夢で雷が出てくるんだが、いつも鼻がツーンと刺激が来て、焦げ臭い臭いがするのが不思議。

102 不思議な名無しさん :2018/06/03(日) 20:23:10
五感が直結しているマジキチリアルな夢なら見たことある

103 毛玉 :2018/06/03(日) 22:37:46
どんな夢を見たのか全く覚えて無いのだけど
唯一目覚めた時に、エドレンという謎の言葉だけ覚えてた。
エドレンとは名詞なのか、何の言葉なのか、何語かも全くわからないし、聞いた事もないフレーズ。
ネットで検索してもいまいち、ピンと来るものにヒットしない。
エドレンって何だったのかな?

104 匿名 :2018/06/03(日) 22:48:52
アルビノのテントウムシの夢
赤い目が綺麗だった

105 あゆみ :2018/06/04(月) 11:58:02
さっき二度寝したら見た夢。
よく昔住んでいた家が出てくるときが多いんだけど、今回は小学生の頃住んでいた関ヶ原の古い借家だった。
(唯一自分がはっきりと心霊体験をした場所でもある)
夢の中で廊下に布団を敷いて眠っていたんだけど人に暴力を振るう夢を何度も見て寝覚めが悪くて、
重い体をひきずって廊下の奥に飾ってある硝子箱にしまわれた市松人形を一目見たら人形が動いた気がした。で、やっと目が覚めた。
その人形は青い着物を着ていたんだが、昔自分が心霊体験をしたときに見た幽霊も青い着物を着ていたなと。
つい最近心霊体験の話を人にしたこともあって、夢に見ちゃったのかね。
二度寝はするもんじゃないなと思った。

106 101 :2018/06/11(月) 22:21:42
101に書き込んだ奴です。
今日の夢は、アシナガバチを大きな丸いカプセルに一匹だけ持って帰るはずだったのに、帰ったら三匹いて、全部叩いて潰したら泥に変わった。
その続きは長くて忘れた。
ちなみに蜂とカプセルは、前日見たNHKの香川照之の昆虫番組の再放送が影響してると思う。
香川照之、クレイジーで気に入った。

107 101 :2018/06/11(月) 22:24:16
>>102
気になる。教えてくれ。
ちなみに俺は夢で食べたら味するし、金色のヘドロの臭いも嗅げた。
あと蹴るとか歩く行動も感じるから触感もあると思う。

108 不思議な名無しさん :2018/12/03(月) 22:10:20 ID:itIwMxIk0
僕もよく、起きる直前に映像を見たよ。30回あって、全部現実とリンクした内容。
最初は、霊界の出来事を夢で見てると思ったけど・・・。

詳しくはまあ、僕のブログを読んでほしい。
https://uneki.hateblo.jp/

109 不思議な名無しさん :2018/12/03(月) 22:13:19 ID:itIwMxIk0
僕もよく、起きる直前に映像を見たよ。30回あって、全部現実とリンクした内容。
最初は、霊界の出来事を夢で見てると思ったけど・・・。

詳しくはまあ、僕のブログを読んでほしい。
https://uneki.hateblo.jp/

110 不思議な名無しさん :2018/12/07(金) 16:26:15 ID:mDY2NlpM0
ワイは同じ遊園地の夢よく見るわ

111 不思議な名無しさん :2019/02/02(土) 20:37:43 ID:vtzGxghg0
熊に追いかけられる夢を頻繁に見てたら夢の中でそれが夢だと気付くようになった
それでも夢から覚めず追いかけられるので夢の中で仕留めてやろうと思った
それが落とし穴の中にさやめた複数の鉄筋をたてて熊を誘いこむってえらく原始的な方法だった

112 不思議な名無しさん :2019/02/02(土) 20:47:56 ID:vtzGxghg0
自分は銃火器を扱う仕事をしてたのでもっと効率よく仕留める方法を沢山思いつきそうなものであるのにわざわざそんな手法をとったのは不思議だが、ともかく成功した
けれどとても寂しく虚しく罪悪感もあった
そしたら今度は怪獣が追いかけてきてそれからはまるで漫画みたいになったな

113 匿名 :2019/02/09(土) 15:49:45 ID:Rwl5yrhU0
夢の中で電車乗り間違えて大沢駅って駅まで行く夢
地元にはそんな駅一切ないのにな
以前にも見たことがある 大沢駅ってどこ?

114 不思議な名無しさん :2019/02/10(日) 12:37:02 ID:???0
それ面白いな。

オレも夢の中では住んでいる家が本物より数部屋多い。
いつも、あ、こっちは最近使ってなかったなあ、と思う。

床が全部水浸しで、数センチまで水に浸かってることもあったわw

115 不思議な名無しさん :2019/05/10(金) 14:17:56 ID:7eK88zJo0
複数の人と昔住んでた家で持ち帰りピザを食べることになった。
DONも混じってて食事する座敷にピザ運ばせたら一切れピザを踏みつけて他の箇所食べてたのよね
ソレが許せなくて、でもその場で注意できなかったから皆食事を始めてもんもんとしてたら
蟻の行列が侵入してきて殺虫剤で殺しまくりながらDQNも叱り飛ばしてた。

そこに大学教授で学生に無理やり物を押し付けて「いくらいくらで売ってこい!」ってヤツが来て
その場にいる全員に物を渡して売りに行かせようとしてきたから
「お前、それは何だ!普通に考えれば必要な人は持ってるし、不要な人には一切不要な物じゃないか!
自分が押し売りされたり押し売りを強要されるのどんな気持ちだよ!
それに物販売は需要と供給が成り立つからこそ、物が売れるんだろう?
無理やり供給しても売れるわけないだろうが!!!」と啖呵切って、教授を退散させて目が覚めたよ
こんな夢は初めてだし、啖呵切るなんて事は日ごろで頭の回転も遅い性か出来ないので不思議

116 不思議な名無しさん :2019/05/15(水) 13:20:21 ID:s81Ju83MC
一度起きて また寝て何か車が荒らされてる夢を見た。 何なんだろう…

117 不思議な名無しさん :2019/05/17(金) 15:38:59 ID:BcISY6O.0
ちょっと前の話だけど、不思議な夢見た。
よく変な夢見るんだけどね。その中でもちょっとジャンル違う感じだったから。

夢で、見たこともない田舎にいて、迷って困ってたら、小学生くらいの男の子の兄弟に会った。
お兄ちゃんが高学年で、弟が低学年かな?
優しそうな雰囲気だった。

で、
「何でこんなとこいるの?」
「何してるの?」
みたいに聞かれたけど、自分でも何でここにいるのかわかんなかったからあいまいな感じで答えた。
兄弟は、
「人間が来るなんて珍しい」的なこと言ってた。

「???」ってなってる自分を、お兄ちゃんの方が引っ張って、兄弟の家まで連れて行ってくれた。
家族とかはいなくて、二人だけだった。
で、お兄ちゃんが学校行くとかで、なんか自分もついていった。
なんか普通の道じゃないとこ通るのですごい怖かった。
お兄ちゃんには、人間だっていうことは内緒にしてて、って言われた。

それから二日くらい居たんだけど、ある日の朝に弟が「乗ってみる?」って言いだして、「何に?」って聞いたら。「ぼくに」って言うのね。
で、え?って思ったら、目の前で龍になった。
千と千尋のハクみたいなやつだった。あぁ、この兄弟は竜だったんだー、だからかー、とか思ってた。

「すげー!」ってなって、乗せてもらってあちこち案内してもらった。
そしたら弟が「そろそろ帰らなきゃ」って言って、空に昇ってって、すごいカラフルなトンネルみたいなのに突っ込んでいった。
それが何のトンネルか、自分でもわかってる気がしたけど、なんか口に出して言えなかった。

ぐんぐんトンネル進んでいって、気が付いたら自分の布団で寝てた。
なんか不思議で暖かい夢だったな…。
また、彼らに会えたりしないだろうかとか今でもふと思う。
お兄ちゃんにサヨナラも行ってないしね。

118 不思議な名無しさん :2019/05/31(金) 17:50:56 ID:???0
つい3日前の夢なんやけど
いつものように2ch見てたら『ねらーでフリーザ倒そうぜ!』っていうスレタイがあって
近場の河川敷やったから行ったら
何故かフリーザが立ってて瞬殺されて起きるって夢

119 不思議な名無しさん :2019/07/11(木) 14:03:50 ID:jkRdJbFU0
なぜか3人と多重婚約してて3人ともに断る夢を見たw

120 不思議な名無しさん :2019/07/11(木) 19:26:12 ID:/4g6pe4.0
2日続けて学校みたいな所で階段から飛び降りる夢を見た
昨日までは現実かもしれないから控えめだったけど今日もその夢だったら思いっきりジャンプしたい

121 不思議な名無しさん :2019/07/12(金) 23:49:43 ID:iZEC7WN60
誰かの家を探してるんだけど、どの家をみても表札は有るけど名前が書いてない
そもそもなんて苗字の家を探してるのかさえわからない変な夢

122 不思議な名無しさん :2019/07/16(火) 14:46:54 ID:bKPF2AbI0
今日二度寝した時に見た夢。
バリバリ日本に住んでいるのに何故か家屋とか周りの風景がヨーロッパふうな感じだった。
おかしいな、とかそんなこと全然思ってなくて今務めてる会社がなんか大規模になってるふうだった。
ただ、社長よりえらい人がいて朝鮮みたいな顔立ちだった。でも日本語で話しててなんかめっちゃ裏組織がある、みたいなかんじ。
職場の仲いい人と休憩時間にいつもみたいに会社の愚痴とか給料の話したらその後の仕事中にそのえらい人がきて呼び出しされた。
やっべぇ、チクられた〜って思ってでかい部屋連れてかれたらえらい人ともう1人今の職場にいる冗談ばっかり言うおじさんがいた。
そのおじさんに両肩ガシッと掴まれて「ボーナス貰えなかったの!?」って言われて正直に貰ったけど少なかったって言った。なんて言っていいか分かんなくて。
そしたらえらい人になんかおっかないこと言われて追い出された。
何故か周りは雪景色で建物が全然ないところをぐるぐる歩き回りながらこのまま逃げようか、とか実家には帰れないな、とかテレビで見たように戸籍とか人の名前を買って生きようか、とか真剣に考えてたとこで目が覚めた。

人を簡単に信用するな、ってことなのかな?

123 不思議な名無しさん :2019/07/19(金) 21:56:42 ID:GwaHI65o0
夢なら、不思議な夢、霊的な夢、前世か?憑依なのか?レム睡眠時に出てくる霊らしきもの等々・・・
沢山ありますが、その中で一つ書かせていただくと、

昔、色々ありよく墓参りに行っていた頃、隣の墓が喉を乾いている感じにみえたので、隣の墓にも水を注ぎながらその周辺の墓にも水を注ぐようになりました。
その中の墓が今まで草とかに隠れて居て気が付かなかったのですが、無縁仏になっている墓を見ました。
取りあえずその墓にも水を注いでいたのですが、それからあまり行かなくなった時に暗闇の夢を見ました。
暗闇の中私は金縛りにあった要に体が動かなくて、その時に私は死んだのだろうか?私は死んでいない、昨日は子供と買い物をしてごはんも作りあれもこれもとしていた、その後も事故もなくそのまま寝ていたはず・・・
と必死でその時の事を思い出していました。
すると誰か分からない人が観音様の仮面をつけて私のそばによって来ようとしていて、私は「寄るな!来るな!」と必死で心から叫んでいました。
そんなときにその人が少し躓いたので、思わず私は心で笑いその人が少し間抜けな感じがした。
その後は覚えていないのですが、目が覚める何秒前に、私が墓参りに行っていた時の無縁仏らしき墓がズームするように出てきた夢を見ました。

それから何度かその人らしき人が夢に出てきてまるでストーカーの様でしたので、何度もこういった夢を見せるのなら、もう墓参りには行きません。
私の事を思うのなら夢に出てこないであの世で私を見守って、と少しキツメに言ったところ、夢には出てこなくなりました。
それから暫くして墓参りに行くとその無縁仏らしき墓が無くなっていました。




124 不思議な名無しさん :2019/09/06(金) 12:17:18 ID:CuJEqBNg0
すみません、どうしても掲示板一覧が見れず
また5chにも書き込みエラーが出てしまい
該当するスレがあったら申し訳ありません

二日前から同じ人が恋人設定で連れていかれる、という夢を見ています
今、すごく恐怖を感じていて、今日も見たら戻れなくなるのでは、と

一日目は毒親から連れ出して一緒になってくれ、というものでした
こちらの頭の中では「恋人だし嬉しい」と思い、恋人の家族と顔合わせして終わりました
起きた瞬間、二度寝した夢は二人の家を作っている最中で、やっと「夢だ」と気づき
煩悩があふれているなあ、で起床しました

二日目(今日)は大学生設定でした
大学生の自分は「夢みたいだけど現実だよね?」としきりに恋人へlineをしている
その度に恋人は「そうだよ、これが現実だよ」と何度も何度も返事をくれた
(だよねえ、なに確認しているんだろ)と思った瞬間に(夢じゃん!昨日の人だ!)
唐突に気づき、起床しました。二度寝はしてません。恐怖が増さりました

どうしましょう、今日も見たら、何か打開策ありませんか?
明晰夢などしたことはありません、お願いします

125 不思議な名無しさん :2019/09/06(金) 12:47:42 ID:CuJEqBNg0
もうすぐ昼休みが終わるので、少し気になった事を調べて
lineのサービス開始時期です。私の大学時代にlineはありません
どうしよう、もしかしたら他人の視点で夢を見ている?
わかりません、誰かお願いします。5chには相変わらず書き込みでません
誰か助けてください

126 不思議な名無しさん :2019/09/06(金) 22:24:12 ID:CuJEqBNg0
仕事から帰ってきて落ち着いたけれど
打開策が書かれる訳ないか
自分としては不眠で薬キメて寝る為、夢は久しぶり
よく聞く連れていかれる系見ているのかドキドキ半分
最近、寺社巡りモドキしたので、それで煩悩があふれたか
とりあえず、寝ます。どっか別スレ行けあったら言ってください

127 不思議な名無しさん :2019/09/09(月) 01:01:05 ID:???0
微妙にスレチかもだが、悪夢にうなされて起きたあとって高確率で幻覚見るんだが。
一番不気味だったのが、夢自体は覚えてないけど、めっちゃ怖い夢見ていたのに変なタイミングで急に目がパチっと開いて、起きれたわラッキー!となってたら、自分の真上の天井に大きなコウモリの翼をみたいなのが張り付いてるのが見えた。なんか目がおかしい、、、悪夢の後のいつもの幻か、と冷静だったんだけど、その翼の真ん中がくるっと動いて、そこには漫画のガーゴイルみたいなさほど怖くない顔があった。なんというかアニメ画とか2Dな感じで立体感はない。で、必然的にそいつと目が合うわけだけど、「えっ!?あっ、やべ!こいつ起きてんじゃん!」と目を丸くして驚いて、すぐ向き直ってバサバサって上の方に飛んでったのよね。
お前のせいかよ、悪夢見せる奴って本当にいるんだな、迷惑な話だ。とかそのときは変に納得してしまったけど、何これ。しばらく起きてた気がするけど、そこまでが夢ってことにしてる。

128 不思議な名無しさん :2020/04/15(水) 17:14:33 ID:iwyesJgw0
線香花火の火の玉がポタポタ落ちてきて
何処に隠れようか逃げながら悩んでる夢

129 不思議な名無しさん :2020/04/25(土) 16:16:22 ID:???0
岩風呂が段々畑みたいに上のほうまで沢山続いてて頂上から温泉が湧いて流れてきてるんだけど
入らなければ上に登っていけないお風呂が幾つかあって
其処を選びながら入っていく夢
一面に霧のように湯気が立ち込めててよく解らないけど多分自分独りしか居ない
ちょっと涼しい感じがした
お清めの儀式めいた感じがした

130 さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善 :2020/06/12(金) 11:40:16 ID:???0
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

131 不思議な名無しさん :2020/07/02(木) 07:07:21 ID:???0
前田利家さんとドライブして焼き鳥をおごってもらった

132 不思議な名無しさん :2020/09/03(木) 20:59:10 ID:eKPCJLx.0
昨日、夢で、三年前に死んだ父の葬式をもう一回やった。

亡くなった人間が生きてる、という夢を見るのは漫画やなんかで感動的に書かれるよの。
自分は、父が死んだ夜、夢で父に会った。その夢の中で父が立ち去ってから、一切生きてる父を夢で見なくなった。

父に関する夢は年に数回見るけれど、夢の中では必ず亡くなっている前提。
生きて目の前に現れない。
それだけでも、ややつらい。
昨日の夢の葬儀は、最初から最後までやって、弔問客を帰してから目が覚めた。

たまには生きてる姿がみたいな。

133 不思議な名無しさん :2020/09/03(木) 22:59:40 ID:stMN0kDg0
私の夢の中では亡くなった人が皆生きていて父も祖母も
目が覚めた時現実が受け入れ難くとても不思議で寂しくなります
自分が棺桶の中に居て多分葬儀で集まった従兄弟の中の一人が私が死んだような事を言ってるんですが
その従兄弟が亡くなってしまいました、まだ若いのに

134 不思議な名無しさん :2020/09/03(木) 23:05:06 ID:stMN0kDg0
時々死んでるのは自分で他の人はまだ皆生きてるような気がします

135 132 :2020/09/04(金) 23:23:06 ID:???0
>>133 さん
コメントありがとう
自分とは逆ですね
折角なので父が死んだときの夢も語らせてください

自分の父は田舎で農業をしており、稲刈りの時期に亡くなりました。
自分は前夜に危篤の情報をもらってから仕事を片付け、早朝に急いで帰省しましたが死に目に間に合いませんでした。
田舎の習わしで、父が横たわっている仏間の襖を全部外し、繋げた広い座敷で家族全員が寝ました。

次の日の早朝、自分は子供と一緒に実家の玄関に立っていました。
父が田んぼの方に向かうのを見て、子供を抱いて駆け寄りました。
「お父さん! お父さん、待って!」
と言うと、農作業着姿の父は振り向きました。
立ち昇る朝日で、田んぼの稲と父の輪郭がキラキラと輝きました。
「俺は稲刈りの途中なんだけどなぁ」
と父は言いました。
自分はなぜかとっさに(子供を見せなければ!)という気分になり、子供をかかげると、父は笑いました。
「〇〇さんは?」
と父に聞かれ、自分は(そういえば配偶者の〇〇は一緒に来たはずだけど、いないな…)と思い首をかしげました。
父は言いました。
「〇〇と仲良くな」
「うん…」
しばらく父と二人で、黄金色の田んぼを見つめていました。
実は配偶者とは子供の教育の件で喧嘩しギクシャクしていました。
見透かされたような気がして、でも、父がそう言うなら、もっと寄り添ってずっと一緒にいよう、と感じました。
そのうちふと、父は歩き始め、近くに停めてある実家のトラクターに乗りました。
エンジンがかかり、トラクターは方向転換して砂利道を進み、ふっと消えました。

ガバッと布団から起き上がると、家族はびっくりしたようにこちらを見ました。
時間はまだ夜で、首を向けると仏間があって、その奥には父が寝ています。
父が夢に出てきたことを言うと、家族は泣き始めました。

この夢には続きがあって、葬式の席で、甥っ子も父の夢を見たと判明しました。
小学生で、農家を目指している甥っ子は、父と一緒にトラクターに乗っている夢を見たそうです。
「じっちゃんがトラクター乗って夢を渡ってたら面白いよね」
と甥っ子は言っていました。


それ以来、生きている父を夢で見ることはなくなり、
家族旅行の夢を見ても父は参加しておらず、
父の不在に気づいても「あぁ、そういえば父は死んだんだった」と夢の中の自分が言います
自分の脳はいたってクールだな、と感じます
冷血漢みたいだな、とも時々思います
もうちょっと混乱して、生きている父を出してくれてもいいじゃないか、と

話きいてくれてありがとうございました

136 不思議な名無しさん :2020/10/23(金) 22:09:31 ID:???0
母と豚カツ屋に入って豚カツを食べました
二人なのにカツ重が3つ用意されて有って間違ったかなと思ったらお前の分がふたつだよって
隠し味に味噌?みたいな、母が昔つくってくれたカツ丼の味がしました

137 不思議な名無しさん :2020/12/08(火) 01:07:06 ID:???0
夢の中でテレビ観てたらミニ四駆界が大荒れになってたくさん大破させられて
俺が出動して何とか解決するんだけど結局キラーマシーンTETSUが仕返しにきて強くて怖くて敵わなくて
絶望しちゃう愉快なのか怖いのか楽しいのか悔しいのか訳の解らない夢をみた

138 不思議な名無しさん :2020/12/08(火) 01:26:23 ID:f.Safdwg0
夜中にいきなりすまん。今しがた起きたのだけど、不思議過ぎる事があったので書きます。
夢を見ていたんだ、たわいもない夢だったのよ。そんで夢の最期に何者かに頭殴られてそこで目が覚めたんだが、
映像が映り続けてたんだよ。意味わかんないかもしれん。
部屋は真っ暗にしてさらに布団をかぶって寝てたんだ。目が覚めた時も布団の中だったんだけど、真っ暗な
視界の中に夢の続きが映っててなんだこりゃってなった。
したら殴ったヤツがこっちの状況を理解?したみたいで、まるで舞台の演者が劇の途中で素にもどったようなリアクション
取り始めたんだよ。んで、俺は心の中でお前は誰だ?って念じたら、そいつ一人だったのが複数人に増えて、窓を覗くように俺を見始めたんだよな。
そこで気おされて眼球を少し動かしたんだよ。したら映像がかすれ始めて、あっこれ消えてしまうっておもって映像に意識を集中したんよな。
そしたらまた映像がはっきりし始めて、数分間観察しながら色々してみた。
詳細は長くなるから省くけど、同じ様な体験した方いたら教えてください。

139 不思議な名無しさん :2020/12/08(火) 01:33:03 ID:f.Safdwg0
ちなみに明晰夢とかじゃなくて、完全に目が覚めた状態だった。手を動かしてそいつにふれようとしたけどホログラムにふれるように触れなかった。
マジでなんぞこれ?って状態だった。

140 不思議な名無しさん :2020/12/13(日) 15:06:40 ID:zutJRYvY0
目が布団と自分の顔?頭?に挟まれてる状態(横向き)で寝てて、片目目を開けることができなかった。
夢の中に白い女がいたんだけど、そいつがもう片方の目が見てる現実の世界に映った時はビビりました。

141 不思議な名無しさん :2020/12/14(月) 21:56:48 ID:???0
感触が残ってた事はあります
小さい時映画かなんかで見たコロンとした緑色の大きな蛭が背中にくっついてる夢です
吃驚して目が覚めて背中に感触あったんで布団とかひっくり返したりはたいたりして探しまわりました

見えるのは怖いですね

142 不思議な名無しさん :2021/01/05(火) 20:36:00 ID:???0
何処かを一周して戻って来なければならないんだけど
最後に赤い漬物?に漬けこまれなければならないと云う微妙に難易度の高いっぽいコースを選んでしまって
ちょっと戸惑う夢

143 不思議な名無しさん :2021/01/19(火) 23:21:37 ID:cg1ie83k0
何もないのに何かいる気配がして、パッと気がついたら化け物に睨まれた………
めちゃめちゃ怖かったです

144 不思議な名無しさん :2021/01/20(水) 08:27:05 ID:A3Y.Td2Y0
昨日だが家族で変な夢みたぜ記念カキコ

145 不思議な名無しさん :2021/01/26(火) 22:57:28 ID:???0
外人さんとホッケーやってたんだけど自分だけ足で蹴ってるんです笑
身体が重くて退場させて貰おうかなって思ったんだけどホッケーとか全然知らないし
外人さん達が陽気で楽しくてつい付き合ってしまいました
ナイスセンタリング(って言うのか?)きて、これは絶対決めないとって思って、でも自分の身体めっちゃとろくて
超ヘロヘロシュートになっちゃったけど決まって嬉しかった。またやりたい

146 不思議な名無しさん :2021/02/17(水) 05:44:12 ID:xSH3opGs0
お日様のような明るい彼女が気を使ってくれるんだけど、リアルで色々有りすぎてそれがすっかり重荷になってきた自分を見た
僕もかつて彼女と同じような性格だったんでそれが二重に重荷
無視して別れた後僕はある騎手を凱旋門で優勝させるためにスイカの大食いを始める(なんで?笑っ)
その騎手はある女性騎手より海老の寿司を沢山食べないと凱旋門の出走権が得られないのです
彼を応援するために僕はスイカをガブガブ食べ続ける。シャクシャクで美味しいんだけど、え?なんで?なんで?なんで
って疑問が湧きすぎて目が覚めた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板