したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイムリープ総合 part3

558不思議な名無しさん:2014/12/29(月) 15:47:57 ID:6Stdwgmc0
引き寄せの法則なんて世の中であまり気づかれてない法則的なものの一つに過ぎないし、信じられないなら信じなくていいんじゃね?俺もよくわかってないし。
でも、成功者の多くが引き寄せはあると言っているから、何かしらあるんだろうなと思ってる。
それにこういう事言うと、また反発されそうだが、過去の不運や失敗を引きずってる奴からしたら、自分に人生の責任があったなんて受け入れがたい事だし、ネットで批判があるのも理解できる。
誰でも失敗は誰かのせいにしたいからね。
ただ、どんな不運も自分に責任があって、自力で乗り越えられるって思ってないと、困難に立ち向かえないだろ。

>>555
俺も家族失ってるよ。
あと、この際、本音を言えば、震災から3年も経ってるのに人前でグチグチ言う奴は女々しいと思ってるよ。
泣きたきゃ死ぬまで泣いてりゃいいが、3年経っても乗り越えられん奴なんて、リープどころか、人生もグズグズになるわ。
家族失う事なんて、世の中にどんだけでもある些細な不幸の一つやろ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板