したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【不思議】悟り開こうよ 14次元目夏休み【多すぎ】

409しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/08/17(日) 06:39:15 ID:.bl90JKs0
>>406
さて。人生天気予報、3枚カードの結果でござる。

左のカード
紫(魂)の9:精神的な強さ(SPIRITUAL STRENGTH )
・修行僧みないな人の後ろで、その人が抱えている「何か重たそうなもの」を持っている
 「目に見えない存在(人)」が描かれているよ。
・今日の自分は、何か(たぶんプレッシャーとか負の気持ちとか)を持ってもらえる方かな、
 誰かのを持つ(誰かを支える)方かな。
・嫌な感じはしないから、いい人間関係を保てる日になると思うよ。

真ん中のカード
第4チャクラ(HEART CHAKRA )
元素:空 言葉:I love、部位:心臓(ICNシステム)・肺・食道、Key:自己評価・愛・信頼
・愛だろ、愛。な日になるんじゃないかな。
・愛情とか思いやりとかを感じる、穏やかで調和の取れた日になるよ。

右のカード
緑(感情)の7:賢明なる選択(CHOOSE WISELY )
・力強くいくか、チャレンジ精神でいくか、誰かに何かを与える気持ちでいくか、王道か、
 強引に突き進むか…どれにしようかな、と言えるくらい、選択肢がたくさんあるね。
・どれを選んでも間違いじゃないよ。焦らなくても平気。

いい感じのカードがそろうと、うれしいでござる(・∀・)b

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板