したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウキウキ】悟り開こうよ 10次元へ…【ワクワク】

125イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/07/01(火) 15:09:02 ID:xXmpQbXI0
ちょっと覗きに来ました。

>>116
引き寄せって本当に役に立つと思います。あれは勉強しておいてホント無駄じゃなかったです。(係長ナイスです☆)

Wikiお願いします。
今思うと「悩める?方々??」な感じがしています。
本人は悩みなんだろうけど、悩める人々という意味合いと俺は違った感覚を持ってます。
なんというのだろう、情報の収集時期、これからの(新しいステージの)為の経験集めだった、そんな感覚でいます。

まぁ本人は悩み状態でこちらに来るのには違いないでしょうけどね、今までのやり方で上手くいっていたなら興味は抱かないままでしたでしょうから。

ただどんなに辛くとも何一つ無駄なことはないので、もっと言えば望んで生まれてきたので(アヒゃると感覚でわかるかも)、安心して「大丈夫だ、問題ない」で下もしっかり味わい尽くしていって欲しいです。

Wikiは個人的にも楽しみにしています。結構役に立つのじゃないかな〜( ̄▽ ̄)ジガジサンw くくくっw

これはホント人生に悩める人のためもあるし、まとめる作業の中でもしかしたらシヴァージさんのヒントにかも。

シヴァージさん、アヒゃった後が色々ありますw 私と同じとは言い切れませんが、ダウンストリームは何やっても関係なく来るし、そういう時は無闇に立て直そうとしないで、ああ落ちてるなという認識だけあればOKです。今までの様に無理矢理どうにかしようとしても通用しないばかりか余計面倒臭くなるし、むしろそのまま生活をしていけばちゃんと戻ります。

そして・・・
隠してましたが・・・
映画ゲームの・・・

シヴァージさんの・・

あ、いえなんでもないです。

( ̄▽ ̄)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板