したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ウキウキ】悟り開こうよ 10次元へ…【ワクワク】

116シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/07/01(火) 00:29:56 ID:eKSSCeGI0
>>97
>シヴァージさんもたまに無邪気になるじゃん☆

もしかして冗談書いてるときの事かな?
あれは計算して書いてるから、無邪気ではないの(笑。

>>98
>私は天然ってよりアホなの〜

天然でもアホでも、可愛い女の子のバリエーションだから…(ノ∀`)プッw

>>99
>素の状態って自分が一番ありえないとか思ってる状態かもしれないですね(^^)
>感情素直に出してる時とか、素の自分出てるんだろうなと思うし。
>喜怒哀楽全て(^^)
>煩悩抜きでね〜

そばこさんに何気なく聞かれた質問だけど、なかなか奥深い気付きに
つながりますね。
「今は、素の自分だと思ってない自分」に気がついたり。

>>107
引き寄せでも、悟りに近づくのでも、結局、同じようなやり方ですよね。

>>113
>あ、シヴァージさん、Skypeに誘っておいて、Skype参加しなくなっててすみません。

思いつきでドンドン行動して、後のことは考えてないのが、イジリーさんのいいところです(笑。

>本当に快くスレ主を引き受けてくださってありがとう。感謝してます。
>また来なくなります。今後のこと、宜しくお願いします。

イジリーさんのおかげで、私もいろいろ変われました。
後にここに来られる、悩める方たちの役に立つように、イジリープッタの教えは
Wikiにまとめておきますんで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板