したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

733西井(仮):2014/06/24(火) 17:47:00 ID:p3xeI.W60
>>731はよく分かりますが、
>>732には同意出来ません。
そこが違うんですね。
イジリーさんと私は。
どこが違うのかなー、と思っていたから。
私は幻聴が聴こえ始めてから自他をなるべく分けています。
何かに分けられた、が正しいかな。
それまでは自分が自分ではなく違和感の塊で操られた人形のように暮らしてきました。
しかし他の声は幻聴として聴こえるようになりました。
だから統合失調症なんですよね。
訪ねて来る総てを受け入れられる範囲を越えたから?だと思っています。
これは私一人の個人的な話で、統合失調症の方が皆がそうではないと思います。医師ではないので分かりませんから。
まだ操られてると思う意識が時にはあるので、完全に自分ではないですけど、許容範囲ではあります。
子供の頃から合図とか決まって操られていたようなので。
それを教えてくれる幻聴もあります。どれが誰かを明確に話していることもあるので。

この世には、色んな考えがあり、ある意味総てが正しいのかもしれません。それがこの世を作っているからです。だからなるべく口を出さずにいますが、私の役割もあるのです。
それが私の個性であり、私なのです。
総て1人の神だとしても、私はその神が創り出した私という人間だから。イジリーさんもその役割を果たしています。私にはずっとそう見えているから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板