したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

415東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/21(土) 09:59:56 ID:.UPZ6DSE0
>>407
>孤独…う、うむ。自然とひとりになったのではなく、強制的というか、お腹が下って、仕事中に
>    何回かおこもりしたでござる(つД`)
こ…これは笑ってもいいのかな??
もう笑ったけど…(^^;)

>今日、血液検査の結果がでるんだよね。いい結果だといいね。
しゅりけんたんなのか、もう一人の方なのか気になるけど。
きっと良い結果でしょ♪
今悪くても、それは良くなる兆候でござる!!


>>413
俺は知らんww
というかさとうさんの話は俺には意味不明じゃww


>>414
>『腹の中で、表情とは別のこと考えてそうな人』だよ
>東海さんはそんな感じしないよ
うむ…俺はすぐに顔に出るらしく…
嘘をついてもすぐにばれるでござる…
故に嘘ついてもしょうがないとガキの頃から言われてきたでござる…ww

>てゆっかコレ(=①ω①=)被りの私のことか!自己嫌悪?
自分が嫌だな直したいなって思ってるとことか持ってる人見ると
イライラするかもね。
そしたら直せばいいだけだけど♪
自分の中からその部分消し去(解放す)れば良い(^^)

>前の職場にいた主任が超明るくて前向きな感じだったのに、裏ですごい悪口を言ってたのき…
心配すんなww
そんなやつ世の中に五万…一千万位居るわww
俺も散々苦しめられたし、
今も同じ部署に居るよww
なるべく関わらんけど。

悪口と愚痴はまた違うのかも知れんな♪

>お父さん朝仕事でいなかった
じゃぁ「お帰り!」を頑張ろう☆彡


ペットは飼ってません(^^)
アパートだしね。
一人暮らしだと、俺が居ない間誰が面倒みるんだ??
ってのもあるし(^^;)

白い猫かぁ♪
にゃ〜〜(=①ω①=)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板