したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

407しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/21(土) 06:11:46 ID:eSSxFwvI0
>>406
カード絵よっしゃああああ!!!
……って、ヨンヒャクっすかヽ(`Д´)ノマッタクモウ!

さて。昨日のσ(=①ω①=)は
積極的な前進…昨日の夜に、キネシオロジーの件を問い合わせたでござる。
孤独…う、うむ。自然とひとりになったのではなく、強制的というか、お腹が下って、仕事中に
    何回かおこもりしたでござる(つД`)

そして、今日。
運勢
黒(大アルカナ)の19 光  元祖タロット 太陽:陽光/逆位置
・スポットライトが当たるって! なんかいいことがあるよ!
・元祖タロット的にもいいんだけど、逆位置だからね。問題や障害が浮上て、状況が一時的に
 とまっちゃうとか、順調だった流れが止まってしまうかも。
・今日、血液検査の結果がでるんだよね。いい結果だといいね。

助言
黒(大アルカナ)の0 新しい始まり・旅立ち  元祖タロット 愚者:変化/逆位置
・おなじみになったね。なにかの変化を感じる? ああ、キネシオロジー?
・うん、元祖タロットだと、現状では満足できず、変化を求める気持ちや前向きな姿勢、
 期待などを表すっていうからね。でも逆位置だから、アクションをかけたからって、いい返事がくるとは
 限らないよ。あまり期待しすぎないようにね。

ジャンピングカード
黒(大アルカナ)の0 新しい始まり・旅立ち  元祖タロット 愚者:変化/正位置
・でも、ジャンピングカードで、またこれが出たんだよね。順番としてはこっちが先だけど。
・もしかしたら、今日は返事がなくて、明日以降にいい返事がくるかもね。

大アルカナで、そろいもそろって逆位置とはヽ(冫、)ノ
まあ、あまり気にしないでいくでござるよ。さて、どうなるでござろうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板