したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

186イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/19(木) 11:08:43 ID:xXmpQbXI0
>>184
ええ、青きハーパンを履いていましたがね。
ま、あれはホントに周りの景色が目に入って居なかったというか、催眠術で人が見えなくなったりするヤツがあるんですけど(あとでリンク探しときます)
あんな感じで、日々(もしかしたら)我々は催眠術で色々やってるに近しいかもww
だから、俺の認識では創り出した「ように感じるくらい」ビックリした。という方が感覚的には正しいです。
ただし、赤味噌さんは例えるなら「神の視点」「純粋な意識」へ移動したのだと思いますので、その立場から観てみれば「わたしが創り出していた」と言って過言ではないです。

13日に「おれ神じゃん!?」となったのは、まさに俺が創り出してた!っていう感覚が体感でわかった出来事でした。

てゆうか、東海のはずれさんが移動していないというのは(いまここ)、
ちょっと前に考えていて、まだ体感で腑に落ちてないことです。

あなたの方が色んな意味で怖いですww

でも、赤味噌プリンさんが体感されたことにより、
やっぱり事は全て完璧なタイミングで完璧に起きていた(起こされていた)、ということが
私の中で納得出来ました。説明は出来ないのだけど。

引き寄せの法則を赤味噌プリンさんなら、上手く説明出来ると思います。
東海のはずれさんがどーしても納得しないのでw
正しい引き寄せの見方を皆さんに教えてあげて欲しいです。絶対に食い下がるけどね、ヤツはww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板