したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【週刊】悟り開こうよ 9次元目特集号【悟りマガジン】

184赤味噌プリン ◆m2nIThBwKQ:2014/06/19(木) 10:20:54 ID:HFQZ5H120
しゅりけんさんが個人的に引いてくださったカードに従って、
個人的体験の取り留めもない書込みです。


この前の月曜日に、「いまここ」がガツッと分かってしまいました。
今まで「ここ」というのがピンと来なかったんです。

「いま」も「ここ」も「存在」と『降参のすすめ』の中で書かれてあったんです。
その時、浮かんだのが舞台に自分が立っていて、
黒子が舞台背景をサーッと押してるというイメージ。
自分はそこに立っているだけなのですが、背景だけ(勝手に)変わるんです。

実は、私(皆さんも)生まれてから一度も自分で移動したことなんてなかったんです。
観測する意識としてただそこに存在していただけ!
ただ単純に存在していただけ。
目の前の光景は全部自分が引き寄せてた(創造)していただけ。

「こんなリアルな風景を単純にただ自分が創ってる!マジか。。。」と。
全私が泣きましたw
それと同時に今まで目に映ったもの、感じたもの、経験したもの、
全てプロセスは完璧だと感じました。

東海のはずれさんは「東海のはずれ」→「名古屋」に移動してないんです。
あなたはずっとそこ(いまここ)にいるだけなんですね。

イジリーさんがお散歩中に「金色の野に降り立つべし」が頭に浮かんだら、
目の前に金色の畑(?)が広がっていたという話。。。
あなたが一瞬にしてそれを創りだしたのですね。
何という魔法使い!w


てか、このスレ凄いですw最近色々怖いですw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板