したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

239霊的なうんこ ◆Zx91rKO.Z2:2014/05/15(木) 07:18:22 ID:z6Xl.VRM0
相変わらず第二身体の気のエネルギーはよく分からなかったが、
第三身体の感情的なエネルギーが多少だが分かるようになっていた
それもまた体を流れ、体の周りにフィールドを作っていて、普通の人は体の下の方に滞ってる
俺はそのバランスが頭に偏ったんだということがわかった
だがまだそれは第三身体のクンダリニーのエネルギーのほんの一部が
頭頂のチャクラを押し開かない程度に上がっただけだということに気づいた

俺は、第二身体のエネルギーはうんこレベルだけど、
感情的なエネルギーはちょっと多めの偏った人間だった
俺はこの第三身体のエネルギー感覚をとっかかりにして探求を進めることにした

俺は頭頂のチャクラを開くことの重要性をいろんな覚者の本から学んでいた
そして俺の頭のチャクラが開いてないこともわかってた。
このチャクラは明らかに他のチャクラとは性質が違う。本当に謎だらけだった

そのエネルギーは明らかに波の性質を持っていて、
意識的に周波数を上げると頭にエネルギーが集まっていく感じだった
でも、体の周りのエネルギーのフィールドが多少頭の周りに集まるぐらいで頭頂のチャクラは開かなかった

体外離脱しようとする時も、これをやるんだけど、頭から意識を出せない
尾骨や会陰、それとその下の空間や足にエネルギーを向けても爆発的なエネルギーが上がるわけでもない

いかにして頭頂のチャクラを開くか?
そこでシャクティパットで頭を開いた人について考えた
シャクティパットってのはよく気功だとかヨーガのマスターが他人にエネルギーを移すような技術のことね
クンダリーニヨーガの師匠が弟子に似たようなことやるのは当然の伝統だし、
フーマンやダイジも似たようなことやってたみたいだよ。それで同じレベルに達した人もいるとか。
オウムのあの人もできたらしいけどアフターケアはどうなってたんだろう?
その後で、どうしようもなくなった人がダイジのところにきてたってのを
ダイジに会った人の本で読んだけど…

まあそこで、俺が今のエネルギー感覚で他人に似たようなことをしようとしたら…って考えてみた

頭にエネルギーを集める、周波数を上げる…
そういや、その周波数ってなんだろう、
感覚的に体を包んでるエネルギーフィールドの周波数を上げてるけど…
これは俺の意識に明らかに反応する…もしかして脳波と何か関係あるのかな…?

しかし、俺の第三身体のエネルギーじゃ自分はもちろん他人の脳波をどうこうする力は無かった
それは第二身体の気的なエネルギーを扱えないと門外漢なスキルだった

それから前に使ってみたけど効果の無かったヘミシンクを思い出した
相変わらずヘミシンクは効果なかったが、俺は試しに、パルスや、モノラルビート
バイノーラルビートなどのいろんな組み合わせなんかを周波数を変えて試していった
最近流行りのアイソクロニックトーン(聴覚検査でいうトーンバースト)だとか
いろんなパターンをつくってみて、寝っ転がりながら聞いてみた

それで分かったこと
パルスやトーンピップで30-44hzぐらいの間に誘導すると
多少エネルギーが頭に上がるってことだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板