したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スストレ道場

125( ´・ω・`):2016/12/29(木) 05:03:27
20代前半の私みたい。
家に誰もいない時だけ自分で自分と声出して会話してた。じゃないとしんどくてさ。

さっき地震関連の発報ミュートを解除してたら古い友人もやっぱたまにある作家について呟くから、ミュートにしてあるんだけど
(見てしまってダメージ受けるから)

なんかこう少し強くなっていた。
あとやはり?ADHDか発達障害圏に入っていると言われたのかその手の本を挙げていた。

靭性が増したといえばいいのかな。
大変なことは大変だと思うんだけど。

で、ああ関わってないのにこの人は私と少し対象の人生や言葉を持って行く、結びつきなどではなく、単なるシンクロニシティに思えることや言葉があるだけなんだけどね。

今もわりと大変な時期のようだけども、掴んでおくべき地面を掴んでいることについてはよかったなあと、安心というより希望のようなものを感じた。
この人は生きていくという、まあ私のは頼りにならん予感ではあるんだけども。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板