したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スピノザ『エチカ』読書会

277久保共生:2021/07/16(金) 13:32:24
>>276
もし、僕に気を遣われてのことであれば、考え直していただけないでしょうか?
正直、別にそんなに気にしていないし、気にするタイプでもないので。
腹に据えかねてあのような返信をしたのではなく、単に思ったことを率直に、気遣いなしに、それこそ「無神経」に述べただけです。(ただ、こちらも結構ズケズケと失礼な言い方をしたので、もし不快に思われたのならば謝罪します。)
別にあの程度のことでウラサキさんに悪感情を抱いたりはしないので、その点はご心配なさらないようにお願いします。

僕としては変に気を遣われる方がイヤです。
というより、こんなつまらないことで関係がこじれるのは避けたいです。
ウラサキさんの発言はとても参考になるので、お嫌でなければ参加を継続していただける方が僕としてはありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板